05
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2007-05



    ライラックと新緑♪

    リラ冷えの季節の札幌。朝晩は風が冷たい。

    札幌は只今、「ライラックまつり」だそうな。 どんなお祭りなのか、私は知らないが(汗

    お散歩中に見つけた綺麗なお花。これも満開だけど何て言う花かしら?




    くもり空で写真を撮ると緑が濃い感じ~。

    ここはガーデンレストラン。セレブなフレンチが楽しめる。

    あ、君たちは撮影だけね♪残念でした~。







    やっと虫下しを飲んでお腹の調子も良くなりつつあるシスコくん。

    いつもお騒がせなやんちゃ坊主。6月で2才になると言うのにまだまだワルガキ三昧!!







    最近はますます仲良しこよし♪ どうなっちゃってんだろう?







    北海道も早、6月になると言うのに寒い日が続く。明日からは晴れの予報♪

    早く真っ青なお空が見たいわ。







    あ~あ、やっぱり緑はいいわね。真冬はどこもかしこも銀世界で私は雪目になって大変だったし。

    雪を漕いで歩くのは超しんどかった。







    雪が降ろうと雨が降ろうとカンカン照りだろうと「仲良しこよし」。

    なんで、こんなに仲がいいんだろう?

    前世から赤い糸で繋がっていたのかしら。だったらいいわね~。

    最近は、あちこちでカップルがベタベタしていて気持ち悪いが…

    我が家の2ワンズには気持ち悪くない範囲でベタベタしていただこうっと!!

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

