03
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2008-03

    雨降りの午後

    今日は昨晩からずーーっと小雨模様。

    あんよがバッチクなるから、ホントはお散歩に行きたくないのだけど…

    行かないですむハズがない!!ヒーッ!




    お腹も手足もドロドロになっちゃうのは嫌だから、とりあえず、雪のある所でお散歩!




    本日の気温はプラス7度! すごく珍しい!! 札幌では3月下旬から4月中旬の気温だそうな。

    雨が降ってるけど、気温が高く、地上の雪との気温差が激しいのでちょっとガスがかかったような空気。





    雪解けと共に出てくる枯れ枝、etc…。これはシスコのコレクション。

    もっといい物、収集してくれ~~。(汗




    もんわり~とした空気の漂う中、どうも締まりの無いお顔。

    しかし…、沢山撮り貯めた写真の中には、シスコのめずらしい顔もある。




    なんとなく、やさしいお顔のシスコくん。 こりゃ、女の子みたいだよ。(笑

    スノーリリーのソニアママに似ているかも!!




    うーん、いつもはパパに似ていると思うだけど、ちょっとした時にママ顔になってる。




    ミッシェルさんはパパ似かな~。




    こんな青空の日は2頭も御機嫌なんだけど、こんなに雨が降ってたらブルーだわ!

    今日はこのあと、パンクした自転車を自転車屋さんに置いて来た。

    さすがに2頭を交互に引いて、何キロも毎日走ってたから、チューブまで損傷していた!

    メンテナンスをしっかりしておいて戴いて…月曜日に取りに伺う事になった。

    帰り道に、お会いした、野良猫のご隠居さん。




    かなりのご高齢かと。

    北国で野良生活をするのは、かなりご苦労な事だったろう。

    近所のかたがご飯を上げているらしい。

    じきに春がくるからね。がんばるんだよ!となでなでしようとしたらパッと逃げられてしまった。

    辛い思いを沢山味わってきたのかな…?と思いつつ、後にした。

    (ちなみに、今日の写真も新機種携帯で撮ったもの)

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア