01
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2009-01



    さぶいっ!!

    今朝は寒かった!!

    昨日の朝も超~寒かったけど!!

    すっかり冬毛も整ってきたお二人さんには、この寒さは快適らしいが…

    私は…、鼻水も氷りそう…。。。




    真っ青な空と、真っ白な雪は、眼が疲れる。

    昔、前職場でPCばかり叩いていてコンピューター眼炎になった。それ以来、眩しいのがニガテ。

    当時は…PCと言えば、98シリーズ。 MACなんて200万円くらいした時代だった!ウィンドウズなんて無かったし。

    MS-DOSがチンプンカンプン~。

    泣きそうになりながら、お勉強したわ~。

    そして、やっと迎えたMACのLCシリーズ。これがお気に入りだったのよ。今じゃお蔵入り。

    フォトショップなんて3.0だったし、イラストレーターだって5.0だった!!けど、使い慣れてたんだけどなぁ。

    はぁ~あ。

    今更だけど、EXCELも、illustraterもフォトショップも、進化しすぎだっちゅーの。

    モウ、すっかり時代について行けなくなってきた…(汗)。ソフトの使い方にもついていけぬわ。。。




    さて、疲れた眼にキツーイ冬の晴天。 涙目でアイラインもマスカラも…タヌキだわ…。。。(爆




    こんな寒い日に釣りに行く人もいるのだから、シンジラレナイー!!

    そりゃ、私は生まれも育ちも北海道人だけど!!

    そう、この川にだって、鮭が時々、遡上してくるのだ。 昨晩は、北キツネが走っていたし。

    タヌキ目の私を見て逃げちゃったけど。(笑




    結構、度胸がいいミッシェルさん。

    でも、ちゃんと危険を確認しております。



















    シスコくん、昔、顔から川に落ちたんだよねぇ。(爆

    一度嫌な思いをしたら、決して忘れぬシスコ。

    そんなシスコくんの、あの日。↓


    やっぱり、笑える~~。

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

