09
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2009-09

    ニコりん探偵団!

    昨日はトンでもない良いお天気となり、遅ればせながら、お墓参りにレッツゴー!

    お彼岸は終わっちゃったケド、ウチの仏様も許して下さるだろう~

    とか何とか言いながら、途中休憩でシッコタイム~♪

    またまた、ビンぞうさんちのお庭(ウソ)に、やって来ました!!

    さっそくビンぞうさんにお手紙~




    湖がとても綺麗でした~♪

    キャンプの人達がまだまだ沢山いましたよ~。

    北海道でキャンプが出来るのもあと僅か…。

    夜はすでに寒いので、日昼との寒暖差が激しくて風邪を引きやすい季節。

    この日はさすがに私も半袖でした。




    私達、毎年、ここでビンぞうさんに偶然お眼にかかるのを期待して(楽しみにして)おりますの。

    え?そう、実現してしまうとお楽しみが無くなる訳ですが。(笑




    人生、そうたびたび偶然にお目にかかる事はありませんね。(^^

    ニコルもやっと5ヶ月になろうとしています。

    今日はニコりんの探偵日和~♪




    ところで、私達はビンぞうさんにお眼にかかった事がございませんの。(笑

    いつもいつも、ウーちゃんと銀ちゃんのカッ跳びなブログを楽しませて戴いてはおりますが。




    飼い主とニコりん、ここで休みながら想像力を駆使いたしました!




    注:この画像は最近、壊れかけている「みっしぇる」の脳細胞が作り出した物であり、

    実在の人物、ブログ上の人物との関係は全くありません。

    本物の「ビンぞうさん」は若くてとても美しい方です。 ↓ブログはコチラ。↓





    キョロキョロを繰り返すニコル。

    最近、手足がものすご~く伸びて来ました。




    静かな風景ですが、実際は焼肉のニオイが漂い、子供たちのはしゃぎ声が聞こえる家庭的な公園です。

    温泉も隣接しており、以前は私も温泉入浴をして帰宅しました。

    これが、墓参りの醍醐味~♪だったのですが…

    ニコルと一緒じゃ無理ですね。(涙




    さて、ビンぞうさん探しの旅はニコルにとってアドベンチャー。

    足の裏をパーにして、こんな所でドキドキ…。




    いいね~、こんな所で愛犬とハンモックに揺られながらお昼寝出来ると最高。

    美味しい焼肉とスイカ、メロンにとうきび~

    などなど…。食欲をそそる秋です~♪




    綺麗な青空の下、風もなく、まったりと散歩するには最高でした。

    (この記事を書いている本日は…雨降りでPCを打っていてもサブイ。)




    今年もこの公園でビンぞうさんと言う、私達が思い描くシベリアンゴスペラーにお会いする事はありませんでした。

    帰宅する私とニコルを乗せた車の中では「オールウェイズ・ラブ・ユー」が流れ…

    自宅に着いた私達をミッシェルとシスコが飛びついて迎え、みんな揃って爆睡しました。

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア