05
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2010-05



    にゃはは一家♪

    今日は風もおだやかな晴天なり~♪

    窓を開けると爽やかな風~

    わ~い、うれしいっ!! (今日も仕事はおサボリ) え?

    いえいえ、れっきとしたお休みですわよ。 ←(一体、いつ、マトモに働いているのかっ?)

    119.jpg 

    青い空に透き通るような風。


    まずはシスコくんとお散歩に行きます♪

    今日は画像の選別せず!

    シスコくん、本当はいつもどんな顔してるのかアップしてみますよ。 ヒドイんですから。 (爆


    まず、第一弾。


    120.jpg

    爽やかな風のニオイを満喫してる???

    んで、

    第2弾。

    121.jpg 
    緑が綺麗だなぁ~とか思ってる?(笑

    第3弾。

    122.jpg 

    お日様がポカポカだぁ~~~。 な~んて思ってる?
    しかもすっかり座り込んでるっし。

    お次は第4弾!

    123.jpg 

    「しーちゃ~~ん、コッチ向いてェ~」 の私の声など全く耳に入らず…

    なにやら自分だけの世界に浸っております。

    そして…

    第5弾!!

    124.jpg 
    なぁに~?呼んだぁ~?なはは~~~

    となっちゃうんだ。。。(汗

    こんな調子だから、カメラマン、いつまで経っても良いお写真が撮れず…。 はぁ。


    もう、しょうがないわね。 場所を変えて何度撮っても同じだし、諦めようっと。

    125.jpg 

    そうよ、ミッシェルにはちゃんと解かっているのよ。

    「すすきの」で飲んだくれて浮かれているオヤジを待つ妻…の図と一緒。(爆


    そして、ニコルも…。
     
    126.jpg  
     
    オイオイ、止めてよ。 ますますボツ写真が増えそうだ。(涙
    お天気がいい日には、「にゃはは降水量100%」!
    カメラを構える私にザザーッと襲ってくるのよ。
    コレ、フイルムカメラだったら…現像料の下敷きになる事間違いなし!
    古くても、ボロでも、デジカメってありがたい~

    そして…

    本日、最後のこの写真~ 

    127.jpg 

    人間だけじゃなく、犬たちも気持ちがいいのかな?

    一日中~、みんなゴキゲン顔。

    こうして私のカメラのバッテリーだけが完全に消耗していくのであります。

    こんなお顔を気に入って下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。(汗

    これからも、全力で精進して参ります。 (一体、何に精進するのか?)



    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

