08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2010-08



    ご無沙汰日記

    あ~あ、疲れた。。。

    北海道に住んでいるハズなのに、なんじゃ?このムシ暑さは?

    と、グデグデ文句を言いつつ過ごしていた毎日。

    PCに向かう元気もなく、一体何をしていたのやら~

    と、振り返ると何時の事やら記憶も定かではございませぬが…

    こんな所におりましたの。

    157.jpg

    こちら、大沼公園のJR駅。

    ほのぼのとした良い所でございましたよ。

    158.jpg

    函館に来たのは○十年ぶり。

    近いようで遠いのであります。

    せっかく来たのでアチコチ寄り道して~と。

    159.jpg

    160.jpg

    皆さんのブログでよく拝見するソフトクリームも、土地によってお味が色々で面白いなぁと思っていましたが…

    「いかすみソフト」って???

    いや…、さすがに注文する勇気はありませんでしたよ。

    161.jpg 

    散々写真を見つめて迷いまくって、ついに食するヒマが訪れませんでしたの。(爆

    我ながら、呆れるほどに優柔不断。エヘヘ。(汗

    162.jpg 

    そのかわり、有名なおだんごを食べてWCタイム~
    163.jpg
    164.jpg 
    さすが北海道でも有名観光地だけあって、中国や台湾?からいらしたご一行様も沢山~

    んで、若いお兄ちゃんたちも。
    165.jpg

    何処へ行っても必ず飲むのは、ご当地の牛乳!

    ビンの上にクリームが溜まってて濃厚~♪

    まいう~♪

    166.jpg 
    そこへやって来た連結自転車。みなさん中国語で…「×○▽♪@#※~¥」?

    メッチャ楽しそう。
    167.jpg

    肝心の大沼は深い霧で視界不良。

    168.jpg 

    ちょいとセンチメンタルになりそうな写真ばかり。

    169.jpg 

    あ~あ、つまらん。。。

    タプタプと波の音。。。。

    170.jpg

    こちら、お昼に戴いたカニ飯弁当~ 長万部(おしゃまんべ)の名物ですよ。

    昔からほとんど全く変わらぬお味で懐かしかった!

    171.jpg

    うっすらと雄大な姿を見せてる羊蹄山。

    雪が恋しいわw~。

    172.jpg

    昨日は33.6度で東京より暑かった「みっしぇる地方」!!ぎゃー。

    何だか、毎年毎年、暑くなって来ているような北海道の気温。。。。


    さて、かなり前のご対面写真。長女のウランちゃんと♪

    ヤッパリ兄妹だなぁ。ニコルとそっくり!!

    176.jpg

    んで、こちらは兄のニコル。

    激暑の中を水遊びで大ハッスル。

    174.jpg

    横から見るとウランちゃんと見分けがつかないケド

    やる事が激しい。。。

    175.jpg

    今日も「悪ガキ街道まっしぐら~」♪

    ベッチョベッチョに濡れたまま家の中じゅう走り回り、1日中叱られておりますヮ。ふゥ~

    そろそろ涼しい風が吹き出しました。

    明日は雨の予報だけど、蒸し暑くなりそうです。




    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

