09
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2010-09



    女心と秋の空?

    この間まで30度以上の日が続いていたのに

    突然の16度! サブサブサブ~~~!


    189.jpg

    お空は抜けるように青いです。

    食欲ダウンの過激すぎた夏から、突然やって来た「食欲の秋」。

    それって今年の場合はちょっと無理だよ~。

    身体がおかしくなっちゃうよ~。

    190.jpg

    2頭は今日もゴキゲンでっす。

    良いねェ~、こんな日ばかりだといいのになぁ~

    2頭の顔が輝いて見えるわぁ♪

    191.jpg

    木の葉も凄いスピードで色付き始めた!!

    こんな異常気象では植物だって「なんじゃらホイ?」って思ってるだろうに。

    落ち葉がシスコ君にコンニチワ~

    192.jpg

    この間まで真っ青だった木の葉も、こんな色に…

    193.jpg

    困ったような、くすぐったいような、嬉しいようなお顔のシスコ君。

    君の表情は捉えどころがなくって面白いなぁ~。ぶぶぶ。

    素敵よ、しーちゃん!の言葉に、「そ、そ、そう???」(汗)by シスコ

    と、かなりお困り顔。

    こんな時のシャッターチャンス!!

    194.jpg

    どうかしら?

    やっぱり嬉しそう?と、言うか楽しそう♪?

    シビアな横顔のミッシェルさんも、実はこのあと、ニャハハ♪

    こんなお天気なら、誰でも機嫌よくなってしまうわね♪

    195.jpg

    ひさびさの青空と澄んだ空気♪

    お日様に透けるコスモスも綺麗だし♪


    …と、ゴキゲンで帰宅すると、土砂降りになった…。。。。

    ぎぇ~~っ!!毛布干していたのよっ!!とぶっ飛びましたよ。。。

    あ~あ、危ない、危ないっ!!

    女心と秋の空と言うケド、ここまで女心もヒドクないわよ。プンプン!


    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

