09
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2013-09



    あの日あの時あの場所で

    今日は少し生暖かい朝。
    昨晩は帰宅が遅かったので、アタマが重い。
    いや、それは今日のどんより空のせいかも。



    予報では、今日からずっと雨になるそうな。
    ひと雨ごとに寒くなる北海道。
    また寒くなっちゃうのかぁ。



    さてさて、昨日の夕方に見た飛行機雲。
    ユーミンの「ひこうき雲」を思い出しながら写真を撮った。



    天空にまっすぐ伸びて行く、一筋の白い雲。
    綺麗だなぁー。



    9月ももう終わり。

    あらっ?こんなに早く9月が終わってしまうなんて。
    冬の間はひと月がエラく長く感じるのに。

    「ハスキーですかー?触ってもいいですか?」
    背中から声を掛けられて、大喜びしてる2頭。



    「ウチにもハスキーがいるんですよ。」と。
    今、3代目のハスキーを飼ってらっしゃるそうな。

    親子で飼っていた2代目を亡くしてから、コーギーちゃんを飼ったんだけど、ショップでハスキーベビーを見かけてしまい、何度も足を運んでとうとう抱いて帰って来てしまったそうな。



    ハスキーはやっぱりいいですね。と。

    ハス飼いは、他犬種を飼ってもやっぱりハスキーに惹かれてしまうらしい。
    そう言う我が家もそうだけど。

    あの日、あの時、あの場所で、出会ってしまったのが運の尽き。



    もう、絶対に飼わない!って思ってたんですよ~。

    そうそう、我が家もそうでしたよ~。
    今では我が家だって、この家に住んでいる人間の数よりもハスキーの数の方が多いんですから。



    こんな格好で爆睡しているでっかい犬の可愛いらしさ。(;^_^A
    なんで出会っちゃったのかなァァ。

    室内での多頭飼い、毎日の掃除やら洗濯やら、ご飯やら、散歩やシャンプーと、メチャクチャ忙しいけど、楽しい我が家。

    事件もしょっちゅう起きるし、そのたびにアタマをかかえちゃう。

    だけど毎日、楽しい我が家。

    やっぱりハスキーと暮して良かった。
    やっぱり3頭いて良かった。

    仕事で疲れていても、3頭と散歩に行けば、吹っ飛んでしまう。
    どんなビタミン剤や栄養ドリンクよりも効き目バツグンよ。(笑)

    あの日、あの時、運命の女神が微笑んだのね、きっと。(汗


    励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いいたします。↓




    さぁ、まだまだ頑張りますよ!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

