09
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-09

    スポンサーサイト


    ニュースタイル♪

    最近、公私ともに忙しいワタクシ。

    ナンデコウナルノ?

    HPをアップしただけの頃は良かったが、ブログにまで手を出し…

    沢山の方達に支えられながら頑張ってきました。

    が…、喘息を何度も繰り返し、日々、体力の衰えを感じる事しきり。

    何度もコメント欄を閉じようと考えましたが、皆さんの温かいお言葉や励ましに支えられてココまで来ました。

    ありがとうございました!

    昨日は墓参りを兼ねて、チョイと遠出をし、命の洗濯~




    森林浴は、何にも変えがたい私の健康法ー!!

    緑あふれる木々のフィトンチッドは、吸い込むたびに身体の中まで浄化されるよう…。




    疲れが溜まってくると、こうして山奥深くにやって来て癒される。

    木々のざわめきと小鳥の声、キリギリスの鳴き声…。

    自然には、ストレスや病を打ち消す力がある。




    お日様の力はまだまだ強いけど、日が傾いてなが~くなってきたみたい。

    北海道の夏ってあっけないのよ。

    すでに秋風が吹き始めた。







    風に揺れるコスモスも、もう随分まえから咲いているのだけど!

    ききょうまで咲き出した。







    ねぇ、ママは忙しくて、何処にも連れて行ってあげられなかったわね。

    ごめんよ、ミシェル、シスコ。




    ひたすら私の帰宅を待ち、両親と家のお守りをしてくれている2頭に感謝。

    文句ひとつ言わずにケナゲに私の帰りをひたすら待つ。

    夜中の散歩も疲れてクタクタな私は足取りも重たい。




    もっともっと、君たちと過ごす時間が欲しいんだけど、なかなかフンギリも悪く…

    そう、今日、色々考えた末に、ブログのコメント欄をはずさせて戴こうと考えた。




    いつも、たくさんコメントを下さっているお友達にお返事を打つ時間も足りなくて、のびのびになってしまったり、

    訪問してもコメを打ち込む時間が無かったり…

    皆様には大変、ご無礼をしてしまって申し訳ありません。


    日記は当分、続ける覚悟ではおりますが、本日よりコメ欄とゲスブは閉じさせて戴きます。

    また、いつの日か、私の体調、生活スタイルが整った暁には復活させていただこうと思っています。

    いままで、沢山の応援、励ましを戴きまして、本当にありがとうございました。

    従来どおり、時間の許す限り、皆様の所にも伺わせていただきます。

    なにとぞ、ご了承くださいませ。


    あ、早い話が、読み逃げオンリーのニュースタイルブログって事なのね。(爆)

    少しの間、このスタイルで継続してみますね♪ よろしくお願い致します~
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/110-71d91dbe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    夏?秋? «  | BLOG TOP |  » 涼しい休日♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

