11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11

    スポンサーサイト


    北海道 イズ NO.1 !!

    ぐあ~~~っ!!

    あっつい~~~っ!! かんべんしてぇぇ~~!




    今日で猛暑日24日続き~?なんですってぇぇぇ~~っ!?

    ハンパな暑さではないっちゅうの。(涙

    曇りで良かった!晴れてたら絶対、倒れてる。。。。




    さすがは本州。しかも港町。ゲッソリ。

    たとえて言うならば、風呂場の脱衣場。




    昨日は青空だったのだけど!!夜には雨がポトポトと…。




    夜景は確かに綺麗だったし、ホテルにさえいれば涼しい…。

    いくら暑くても食欲は落ちぬワタクシ。(笑

    本日のメインディッシュ。




    魚は嫌いなワタクシ。

    でも、食べちゃった。(爆

    感想は…。。。北海道の魚を食べたら、よその魚は食えぬ。




    こちらは完食。ソースがうまうま♪

    しかし…、量が足らぬではないの。(爆




    やれやれ…、お仕事終了後はお疲れモードで写真も手ブレ。

    笑っちゃう写真ばかりが大量生産!!




    これは…、きっとお腹が空いているからに違いない!!

    しかし、レストランは終了しているし。

    で、休憩中に買ったおみやげを食べる事に…。ブブッ!!




    で、おみやげ完食後、まともに撮れた貴重な一枚!!




    北海道の高速道路は、ブッ飛ばしのガラ空き状態だけど、

    本州の高速道路は、一般道路と変わらぬではないか!

    大阪に行った時もそう思ったけど、ゴールデンウィークなんて最悪。

    道幅は狭いし、メチャ混みなのに料金払うなんて…!!と、心底、思った。




    そう言えば、大阪も暑かったよ。でも、やっぱり食欲は落ちなくって…

    夜中に屋台の「たこ焼き」買って食べたモンなァ~。(爆




    大慌てで買った2頭&両親へのおみやげ。

    昨日、せっかく買ったおみやげは、私が食べちゃったし!!

    ひゃ~~!!早く帰るよ!!

    もう、バテバテだわよ~~!と、乗った飛行機は…、ポケモン柄だった。(爆

    尾羽にピカチュウ。 何故かシスコに似てると思った。




    ただいまーっ!!ミッシェル、シスコ!!





    とてもじゃないが、ナマクラな私は本州には絶対、住めないな~!!

    すでに私がハスキー化しているもの。

    ああ~、暑かったよぉぉぉ~~~~~っ!!!!

    港のヨーコも大変だってば!!




    緑いっぱい、虫いっぱい、風はビュービュー、冬は雪に埋まる我が家だけど!!

    どんなに雪が降ったって、室内を30度に保つ事も出来ちゃうし。

    夏だって、1週間くらいクーラー使えば、もうお仕舞。

    今晩だって、湿気0%、「窓全開のクーラーなし」でユックリ眠れちゃうー!!

    ありがたや、ありがたや~~。(涙




    文句言ったらバチが当たるよね、ミッシェル、シスコ。

    一年の大半は寒い「みっしぇる地方」だけど、雪かきバンザイよ!

    ツルツル路面もバンザイだわっ!!

    君たちの母ちゃんはハスキーだった…!!って気分よ。 あー、しんど!!

    北海道は天国よー!
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/112-eb723819
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    涼しい休日♪ «  | BLOG TOP |  » 臨時休業♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

