05
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-05

    スポンサーサイト


    臨時休業♪

    はぁ~~、参ったのよ。

    先日、父が軽い心筋梗塞の発作を起こし…

    夜中まで救急センターに付き添い!!

    幸い、不整脈も止まり、自宅に帰る事が出来た。

    やれやれ…。

    んで、次の日は朝早くから循環器外来を受診。

    早い話が長島監督と同じ状態に近いらしい。

    とりあえず、血をサラサラにするお薬、発作時に不整脈を止める薬も処方された。

    本人はいたって元気。と言うよりも、元気ハツラツ。(私の方がバテバテ。)

    疲れた昨日はピーカンの「みっしぇる地方」。 青空が疲れた目に痛いのよ。




    日中は陽射しも強いけど、26度で風も強くて心地いいのだけど!!

    お疲れな私には、この陽射しが強烈に感じる。

    こんな陽射しくらいでへばっていては、本州にお住まいの方たちに申し訳ないのだけれど。。。




    ゴキゲンなお二人さんー♪

    天気に関係なく、超・ゴキゲン。

    今年の7月は変な気候だったけど、8月はどうなのかしら…??




    一年中、2頭揃って爆走してるんだけど。(爆

    お年寄りには、きびしい季節なのかも。

    あと2週間でお盆が来る。墓参りにも行かなきゃいけないし、大忙しなのだわ!!








    何故かシスコの方が暑さに弱い。

    私もシスコもヘロヘロなのだが…

    ミッシェルさん、本州生まれのせいなのか、メッチャ暑さに強い!!
























    さて、ワタクシ、4日は横浜に出張となりました! ゲロゲロ!!

    コノ画像は昨日のもの。

    今日は雨降りで、21度しかない。

    こんな涼しい地方から、常夏のハワイ…じゃなかった、横浜に???と考えただけで大汗。




    ホテルに缶詰なんだけど、道中でブッ倒れないかと、かなり心配!!(爆

    今日、あの暑~い甲子園で、北海道駒大岩見沢が山口下関工に勝った!!

    ヒグマ打線爆発とかチョイチョイ言われる北海道だが、ヒグマも暑さにゃ弱いのよ。

    一年のうち半分は雪に閉ざされる北海道。

    そんな北海道が甲子園で優勝を飾った時は…、どこのデパートも大セールだったっけ!




    おっと!話がそれたが、父の通院・私の出張・お盆~と大忙しなのだわ~。

    出張は翌日、朝1番で帰宅するのだけどね。暑いのか…と考えると気が重い。

    という訳で、しばしブログはお休み~。

    2頭にお留守番をまかせて、頑張るか…。 ああ、しんど…。
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/113-b0c2c6c5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    北海道 イズ NO.1 !! «  | BLOG TOP |  » 涼しい夏~♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

