06
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-06

    ズッコケ花火大会♪

    今日は朝からカンカン照りのいい天気!!

    …なんだけど、冷たい風が吹いて心地よい日でもありました。

    雨が降って蒸し暑かった2~3日前とは大違い~




    すごく気持ちイイ風が、我が家の畑&屋上にも吹いていま~す。

    そこで、私は本日、積んであった堆肥を畑に撒き…ゼイゼイ、ハアハア~。

    で、お二人さんは、屋上で風に吹かれてグースカピーとお昼寝!




    そう、今日は花火大会があるのよ。ワクワク♪

    いや、札幌名物の豊平川での花火大会じゃあなくって…我が家の近所の花火大会。(爆




    うーん…。しかし、今日は農作業で疲れたしなぁ。

    2頭連れて行くのは、ちと、しんどい。




    さて、夕食を食べ終えたら、スッカリ花火大会の事を忘れてしまった。(爆)

    父がミッシェルを連れて、ご近所をお散歩に…。

    私はシスコを連れて自転車でお散歩に~♪









    堤防の一番高い所を、自転車で御機嫌よろしくシスコと走っていると…

    ドン!ドン!ドン!!

    あっ!花火大会だわぁ~~~!!忘れてたぁ~~!!

    あっ!カメラ持って来てないわ~~~!!


    堤防でしばし涼しい風を受け、迫力の花火をシスコと2人で見上げ…しばし、まったり~♪

    シスコも「おっ!」というお顔で見入っておりました♪

    ミッシェルは、同じ頃、散歩も終了し、我が家の屋上から父と花火を見ていたそうな。

    めでたし、めでたし。

    さて、明日の天気予報は28度。 暑くなるのかな…。(汗) 嫌だな~~。

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/115-de19073d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    涼しい夏~♪ «  | BLOG TOP |  » 明日からお仕事~

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (504)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア