07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    土砂降りの日のプレゼント!

    ずーっとずーっとカンカン照りだった「みっしぇる地方」に大雨がやってきた!

    降るわ、降るわ、もーええっちゅうに…と、言いたくなるくらい降った。

    仕事中もどんより暗くて、眠いのなんの。

    ヘトヘトになって帰って来たら…、思わぬプレゼントが届いておりました!!


    にゃっはっはっはー!!







    このゴキゲンなお顔!!

    私のどんより天気な気分も晴れ晴れ!!




    [アレパパさんち]から、こんなに沢山いただいちゃったー!

    可愛い、「坊っちゃんず」のカードつきだ~い♪




    で、今朝は快晴! とまでは行かなかったが…。

    ボチボチ、お天気も回復。

    アレパパさん&ママさん、ありがとう。

    私、オーナー様用ってのが一番、気に入ったわ~♪ ブブッ(笑)




    こんな雨上がりには、爽やかなラベンダーの香りが最高なの。

    昨日の大雨で倒れちゃったけどね。




    今日はシスコくんがガイドです。













    ちょっと…、しーちゃんのガイドはいただけなかったかしら…?(汗

    のんびり、まったり、どっしり、、、、、& ぼんやり な しーちゃんでした。(爆

    おうちに帰って来てから、ピーピーおもちゃでドタバタ遊びましたよー♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/119-15455bf0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ハッピー・バスday «  | BLOG TOP |  » やったー!BOBゲットだー!!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア