09
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-09



    待ちに待ったニューモデル♪

    今日は札幌もプラス4度! しかし、ワタクシ、喘息勃発しまして…。

    朝もはよから病院へ~。 んで、採血!!

    病院もメッチャ混んでいて、予約していたにもかかわらず2時間待ち~。爆睡しちゃったわよ。(爆

    その後、気を取り直して、待ちに待った新製品を買いに、携帯ショップへ~♪




    そうなのよ。機種変更してきちゃった~♪ うふふ♪




    昨年からずっとこの機種が発売するのを待っていたワタクシ。

    しかし…、お値段が気になって…。(汗

    その上、使いこなせるのかどーなのか。(汗

    機種はソニー製のサイバーショット携帯。 ドコ○の905iシリーズ。FOMA SO905iCS







    これで、デジカメと携帯の両方を持ち歩かなくても済むし~♪

    って、持ち歩いたことないんだけど!(笑

    ポイントも溜まっていたし、春割引やら○○割引やら~で、結局は今まで使っていた携帯より安くなっちゃった!!

    これにはビックリー!! デモ、良かった~♪

    いきなり買うと5万円だってさぁ~。(ドン引き…!)


    所詮、携帯。 画像なんて悪いに決まってる!と思っていたが、コノ機種はマジまんまデジカメ!!




    このお写真も携帯で撮ったもの。夜なのに綺麗ー♪




    私が病院に行っている間に、シスコとヤンチャな遊びをしてチョット切り傷?

    もう、出血は止まっていたけれど、両親が「どうしたらいいの?」とアタフタ。




    こちらはデジカメでお外で撮影したもの。

    シスコが一生懸命にミッシェルの傷を舐めてくれている。 なんと睦まじい~。泣けてくるわ~。




    ちと、しつこいのがたまに傷~のシスコ君。 でもやさしいんだなぁ~♪

    さて、明日からは、お外の撮影に携帯をさっそく使ってみようじゃないの!!




    510万画像って結構いいんじゃないかしら?

    問題は…、私が使いこなせるかどうかってとこだけど!!(爆

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/137-394b7686
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    春が来るかも!! «  | BLOG TOP |  » 虹の橋で待ってるよ…!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

