08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08

    スポンサーサイト


    只今、ドカ雪爆走中~

    3日連続のドカ雪!!










    朝から晩まで降りっぱなし~。 これはシスコが喜ぶはずよね。

    こんな時に限って、父が入院。 腸のポリープ3個を摘出。

    ま、入院していてくれたほうが安心なんだけど!!ってスグに退院してきたけど。(笑

    膝には人工関節が入って、もう3ヶ月が経つから、ミッシェルとシスコのお散歩にも行けるようになった!
    (但し、1頭づつね♪ しかも、まったりと~)




    こんなに積もっちゃ、買い物に行く暇も元気もないぞよ。

    朝から晩まで、わたしゃ、スコップ&ママさんダンプとを交互に握り締めていたわよ。(泣




    やっと、お日様が出て、青空がひろがった「みっしぇる地方」。

    しかーし! あちこちが筋肉痛、全身疲労、という置き土産。




    公園も雪、雪、雪ー!!!

    私の長靴&スノトレは雪だらけ!!!

    屋上に降り積もった雪も全て片付けて…、こりゃケンネルばあさんだわねぇー。

    2頭のために雪かき三昧だもんね。




    札幌、積雪が91センチだったそうな…。

    おいおい、1メートルじゃん!!(汗




    だいたい、朝、起きたら、屋上のドアが開かなかった!!

    んな、バカなー!! 昨晩、綺麗に雪かきして寝たのにって感じ…。




    フカフカ雪で2頭は遊び放題。

    その横で、ママさんダンプとジョンバ持って雪と格闘しているわたし…。 さみしー。




    今日は日中もプラス1度となり、穏やか。

    住宅街のあちこちでは屋根から雪がドドドーッと音を立てて落ちる。

    その雪をママさんダンプで片付ける。

    我が家は無落雪ダクトの屋根なので、そこは楽チンなんだけど。




    みんなが運んできた雪は、こんなに高い雪山になる!

    空き地が近くにある人は便利だけど、ない人は大変なのだ。





    固い雪をホリホリして出来た傷も、ようやく毛が生えて来たミッシェルさん。

    もう、パフパフ雪ばかりだから安心よ。




    満面、笑顔で爆走するシスコくん。

    たのむから、ちょっとだけ休ませてよー!!

    もう、わたしゃヨタヨタだよ~ん。。。


    さて、どんなに降り積もったか? を、ミッシェルさんの動画で~。



    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/144-26b86ebc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ミッシェルのお誕生日!! «  | BLOG TOP |  » ひゃっほうー!またもオメデトウ♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

