09
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-09



    除雪とごほうび♪

    ヒエーッ!なにやら雪が降り出した…と思ったら、ドカ雪に!!
    勘弁して~~~っ!
    この老体、すでにボロボロになりつつあると言うのに…はぁ。

    しかし! 我が家の相棒2頭は元気一杯♪
    今日も飼い主を引きずってお散歩へダッシュ!!




    道なき道をひた走る!!
    もう、ワタシャー、除雪疲れでヘロヘロだっちゅうの。
    犬たちだけはパワフル♪ 少しスタミナわ分けて欲しいわ!!




    土手を上がると、そこは「雪国」だった…なんてモンじゃないわよー!
    遭難するってばー! 誰も歩いてなんかいないじゃない。
    そりゃそうだ。みんな、自宅の除雪に忙しいのだ。

    かく言うワタクシだって、除雪車が入って、屋上の雪落としをしたら午前4時だったわよ!トホホ。





    相変わらずシスコくんは雪が大好き♪
    所かまわず突っ込んで行く。




    そして雪にハマル。。。。
    今日の雪はサラサラのパフパフ雪だったから、余計に楽しいー!




    良くまあ、一晩でこんなに降ったものよね。
    ミッシェルやシスコでも埋まるんだもん、チビワンコなんて、沈んじゃうわぁ。




    雪が付いて目が開けられなかろうが、取り合えず突っ込むシスコ。




    散歩から帰ったら、またも雪かきーーーっ!!

    足も膝も腰も腕も、もう限界…。と思ってたら、宅急便到着ー♪




    な、な、なんと、ミッシェルの実家GUARDEXからの差し入れー♪ワクワク♪

    ワタシ、実はサツマイモが大好き~♪

    ハイ、勿論、スグに頂きました!! 美味しかったー!!腹ペコだったんだもん!




    実はミッシェルさん、雪をホリホリし過ぎて鼻の横があかくなってしまった。

    病院へ行って塗り薬を戴いてきた。

    まあ、全くたいした事はないんだけど、一応、女の子だから「お顔は命!」

    「女の子だから、飼い主さんも余計に気になるだけですよ」

    あー、良かったぁ~~。





    シスコだってホリホリ大魔神だったんだけど!
    異常なし~~♪




    いつ止むか解からぬ空模様。 今日は雪かき三昧で終わりそうよ!





    美味しいサツマイモを戴いて、眠くなったシスコくん。

    いいなー!ワタシだって寝たいわよぉーー!!(涙

    こんな状態なので、ブログのコメ・訪問は遅れちゃうかもだけど、ごめんなさいねー!

    GUARDEXママ、ありがとう♪ ドッグショーも頑張るのだ!!

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/146-fbf918ec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ひゃっほうー!またもオメデトウ♪ «  | BLOG TOP |  » 吹雪きのあと…

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

