10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10

    スポンサーサイト


    空と海の輝きにむけて

    今日は穏やかなお天気の「みっしぇる地方」~♪

    仕事も休みだし、母を病院に送っていったら何処かにお出掛けしようかな~♪

    そうなったら…、、、、、

    やっぱ、「お山」でしょう!!

    いや、いや、イカン、イカン!! 

    絶対にイカン!!

    やっと痛い所がなくなったばかりだもん。(泣)写真の整理でもして気分転換~!!




    おおお~~っ!!よくぞこんな所まで登ったもんだ。

    今更ながら、写真を見てもそう思う。




    海がね、綺麗な色だったんだよね。

    ここのお山は今日なんてスンゲー雪が積もってる!

    絶対に頂上までなんて上がれないわー!





    「バカは高い所が好き」 ハイ、私はバカです。(爆)

    そう言うシスコくんも高い所、好きだよね。(ボク、キライー。by シスコ )





    だってね、自然が沢山あるんだもん。 命の洗濯ってやつよね。




    それにしても急な坂だったなー。偉いぞ、2頭!!

    私を引っ張り上げてくれたモンなぁ~。写真で実感…!




    ミッシェルさん、君はチームリーダーになれるよ。ちゃんと方角間違えないし。

    私は完全な方向音痴~♪ いつも方向は、ミッシェルさんにお任せ~♪




    遠く石狩湾が見えるのよ。帰りは大変だったけど気持ちよかった!!

    やっぱり高い所は好きだな~♪

    でも、今日は写真の整理をするだけじゃ。もう筋肉痛はゴメンだもん。




    さて、この景色を見て脳裏に浮かぶ曲があるのよ。

    (でも、私の年代じゃなくっちゃ誰も知らないかも…。)(汗!)

    やっと見つけたゾ!

    お宝な曲~。ああ、青春だわ~♪ オホホ。何度も聞きたいからアップしちゃおう♪




    詩がね~、とってもいいのよー。

    若い頃は狂ったように聞いていたんだけど。懐かしいなぁ~。

    もう懐メロになるのかな…(汗
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/162-6270ca3a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    愛がすべて! «  | BLOG TOP |  » 楽しい雪中バトル

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

