11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11



    お里も初雪!

    とうとう、みっしぇる地方は平野部でも初雪が降った!! 寒い!!

    ま、2頭は全く寒くはないんだろうけど、風が強くておメメに雪が当たるのが嫌なミッシェル。

    なんてったって、ここは海と山が近いから風が強いのだ。




    寒くなってくると、がぜん調子が良くなる2頭。
    食欲も体力もあましぎみ~。













    あら、シスコくんはどこへ???

    と、振り向けば、ウン○。 このクソ寒い風が吹く中、一生懸命踏ん張っている!!

    この背中を丸めて踏ん張るカッコがおもしろい~。 そんなに力まないと出ないのか??




    ミッシェルもあきれ顔~。待ってるこっちの身にもなってくれ~。

    しーちゃんのウン○、時間が長いのよ~。 おお寒い!!







    快眠、快便、快食、これ、基本だもんね!




    パラパラと雪が舞い落ちる。

    これから私は仕事に出かけるっちゅうのに…。




    まぁ、それぞれに、それぞれの道ってのがあるんでしょうが…。。。

    早くしてちょーだいなー!(汗)




    出勤前に外を見たら、もう真っ白!! ぎょえ~っ! 何を着ていけばいいのかしら!??

    寒いよ~~。泣きそうになる私。




    シスコくーん、君はイイね。 お利口してネンネして私の遅い帰りを待っていてくれるんだよね。(しくしく)

    ミッシェルは居間のストーブの前でネンネしてるんだよね。。。

    うえ~ん!! 貧乏ヒマなし。飼い主だけが何故に寒い中を出勤しなくちゃならないのー??

    うん、でも、君たちの晩ゴハン代は稼いでこなくちゃね。(泣)

    ママは…、がんばるよ。(←かなり2頭が羨ましい…。)

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/165-7c62fd0d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    雪が降ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ひさびさの「雪」2

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

