11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11

    スポンサーサイト


    ひさびさの「雪」!!

    11月3日、父がめでたく退院した。
    先代ミッシェルの命日と重なって、これまた盛大なるお祝い&供養となった。

    退院しては来たものの、家の中をチョロチョロ歩くだけでも「痛い、痛い」の連発。
    まァ、当分の間は家の中で身体を慣らしていくしかない。
    やれやれ、やっと私も自由の身になった!

    我が家の2頭も大喜び!!

    大変な騒ぎようだった!!

    ブログもHPも放置状態で、気が付くとあっと言う間に冬が来ちゃう!!

    皆様、大変ご無沙汰いたしました。御心配を戴き、ありがとうございました。




    手稲山には雪が降ったが、下界はまだまだ暖かい。
    ラニーニャ現象だかの影響か?
    10月からずっと暖かい日が続いている。







    そりゃ、君たちはつまんないよね。
    その気持ちは十分、理解出来るが…、何分、ワタクシもお疲れだし…
    とかなんとか言いながら…行っちゃうんだな。これが。(爆




    そうそう、あそこには君たちの大好きな雪があるんだよね。はあー。
    んじゃ、どらえもんの「どこでもドア」じゃないけど…、ひとっ跳び~っ!!




    昨年も来たけど、もっと雪があったぞー!
    でも、まあ天気も良くって最高の気分!!




    おおー、気分爽快じゃ。うはは♪




    昨年の雪山の記事:) 。雪がたくさんあったんだよね。
    今年はちと早すぎたか!!
    楽しかったけど、長靴を履いてくるのを忘れたんだっけ。

    ビンぞうさんちのウーちゃん&銀ちゃんのウラルヒルズみたいに遊びたかったのになー。
    おーい、ビンぞうさーん、ここのウラルヒルズにはまだ雪がないぞえ~っ!!
    ビンぞうさんち:)






    ちょっと、シスコくーん、随分無謀なお言葉じゃないの?
    まあ、今年はちゃんと私も長靴を履いて来たけどさ~。
    あそこまで登るのは、春にしようよ~。




    よせばいいのに、これがまた行っちゃうんだなー。
    この時の判断が甘かった!!
    これから先が地獄だったのよー!!







    お願いだから、クマさん、出てこないでおくれ~。(泣)
    そんな私の切ない願いも2頭には届かず…。




    レッツゴー!!雪山めざせ!!

    そしてこの後、地獄のような試練が待ち受けていたのである…。

    よくぞ日暮れまでに家に着いたもんだ。
    今、こうしてパソコンを打っている自分が信じられないような気持ちである。。。。

    今日は疲れたので続きはまた後日に。もー、お風呂に入ってはよ寝よう!!
    あ、皆さんちにもボチボチお邪魔させてくださいネ。

    長い間、サボリまくってて申し訳ありませんでした!
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/167-ef4bb05b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ひさびさの「雪」2 «  | BLOG TOP |  » 超多忙な晩秋~!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

