10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10



    超多忙な晩秋~!

    大変長い間、日記を綴るのをサボリまくってしまった…!!
    気が付けば、なんと!10月も中だっちゅうのー!

    実は父の術後の膝の治りが悪く、思い切って「人工膝関節」をいれる手術を受ける事になった。
    10日に手術。只今、術後3日目。
    同時に、母が「胃潰瘍」になってしまって、私はあっちの病院、こっちの病院と超忙しい!

    2頭は相変わらず、元気いっぱい~♪




    昨夜は道北の稚内で初雪が降り、今朝は旭川で初雪が降ったらしい。ゲッソリ…
    「みっしぇる地方」もすっかり秋の紅葉。

    せっかく2頭と紅葉狩りやら、遠出をして「秋」を満喫しようと計画していたが…!
    これじゃ、どこにも出かけられそうもない。トホホ。




    お留守番もとてもお利口に出来るミッシェル&シスコ。
    散歩と食事が何よりの生きがいらしい。(爆)

    私もさすがに看病疲れが出て、昨日は爆睡してしまった。

    超ゴキゲンな今朝のシスコくん。




    朝晩はめっきり冷え込む。もちろん、ストーブも焚いている。ブルブル!
    いくら寝ても眠い!!
    仕事も只今、休業中…。少し休まなければ、身体が持たぬ~。ゲロゲロ。




    しかし、そんな私を気遣って?2頭はとてもお利口にしていてくれる。
    散歩くらいはガッチリ長時間連れて行ってやりたい。
    という訳で、昼間はサックリと。夜の散歩は自転車で爆走している。




    そんな訳で、皆さんの所への訪問もずいぶんご無沙汰をしております。ゴメンナサイ!

    しばらく、こんな調子で更新も訪問も滞りがちになると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
    両親の体調が良くなり、退院してきましたら、また楽しい日記を綴らせていただきます~。

    皆さんも、寒くなってきたので体調を崩されませんように。
    ミッシェルさんも冬毛が生えて来て、やっとふっくら見えるようになりましたよ~♪

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/168-75648ca4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ひさびさの「雪」!! «  | BLOG TOP |  » 軽井沢からのプレゼント~♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

