10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10

    スポンサーサイト


    軽井沢からのプレゼント~♪

    昨日はどうしたものか、真夏に逆戻りした「みっしぇる地方」!!
    暑い!!
    20度続きだったのに突然の30度!!ゲロゲロしちゃった!

    しか~し!!宅急便が到着~♪
    なんと!!軽井沢からプレゼントが届きました~♪

    軽井沢で43頭ものハスキーが集まったとか…。すごい~~♪
    43頭もハスが集まればそりゃ~、大迫力だったんだろうな~。

    詳しくは、 「愛犬日記」のアレパパさんち:) でごゆっくり拝見してください~。楽しいですよ~!!


    さて、我が家の2頭…




    まさか、戴けるなどとは露ほども思っていなかった「食いしん坊2頭組み!!」
    そりゃ、心臓バクバク、ドキドキよね!♪




    どうですか?このお顔!!イキイキしたお目目。(爆)
    美味しい物を戴ける時だけ放つオーラが見えそうでしょう?(笑)




    このロールケーキ、軽井沢から冷凍で届きました~♪
    フワフワなのにクリームが濃厚でやさしいお味~。

    どこか、北海道っぽいお味で凄く美味しい~♪(生つば…)




    2頭で一切れ頂戴しました!あとは、勿論、私のお腹の中へ~♪
    はぁ~~っ!最近、美味しいスイーツに飢えていた私…。
    2頭に負けず劣らず、目が輝いちゃった!(笑)




    美味しいスイーツで俄然、元気になった3頭!!(爆

    さあ、散歩じゃーっ!!昨日降った雨のおかげでムンムンしてるし、陽射しが強烈!!













    暑かったのはこの日1日だけ。

    今日はまた22度になった「みっしぇる地方」。
    一体、どうなってるの? 身体がこの気温差についていけないわ~~!!

    でもね、軽井沢からの素敵なプレゼントのおかげで、元気一杯だよー!!

    アレパパさん、ママさん、ありがとう~♪
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/169-a6207cac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    超多忙な晩秋~! «  | BLOG TOP |  » 雨降りはお休み日♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

