07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    シルバーな休日

    今年は、ゴールデンウィークも知らぬ間に過ぎ去り…

    世間では、今日からシルバーウィークだそうな。

    あれっ?

    ゴールデンウィークって何してたっけ???




    ああ…、、、そうよ。

    ミッシェルが出産したあの春から…、私の産婆日誌が始ったのだわ。(汗
    (役立たずな産婆で、産婆ではなくタダのオババとも呼ばれる)(;^_^A

    あの日から、日々の流れがわからなくなり

    時間と曜日すらわけが判らなくなった。(爆

    脳細胞が死滅したか??

    ゴールデンウィークなど、何をしていたのか全く憶えていないのであります。( ̄∇ ̄)




    (のは、しーちゃんではありません。)(笑

    さんざん写真を撮りだめしていても、アップする所か整理も追いつかずに今日まで来てしまいました!

    そろそろ、あの日から遡って頭の中も整理せねば。。。




    それは…

    まだか、まだか、と、待ちくたびれていた桜が満開となった晴天の日。

    めでたくミッシェルが出産を迎えたのでした。




    シスコくんは、ミッシェルの陣痛が始まるとともに、2階で待機!!

    なにやら心配そうな面持ちで、じーっと耳を澄ませておりました。




    犬と言えども、ビックリするような事が満載。w( ̄△ ̄;)w

    シスコくん、ミッシェルがお産だと判っていたのか、ゴハンの時間も、散歩の時間も全く催促せず!!

    そう言う私もこの日だけは、トンと、シスコにゴハンをあげるのを忘れておりましたの。(ゴメン!)

    ミッシェルが妊娠してからは、ミッシェル&シスコから教えられる事がたっくさんありました。




    お写真は前日のもの~。

    私のベッドで眠るミッシェル。




    さすがにお産前日ともなれば、ダルダル~、グデグデ~

    お腹も重たかったんだろうなぁ~~。




    オッパイの周りの毛も綺麗に抜けて、いつでもベビーちゃん達に提供できます。

    ホルスタインのように、たくさんお乳が出ると良いなぁ~と、飼い主の私も撫で撫でしておりました。




    昼前から陣痛が始って、お産が終わったのは午前0時を廻った真夜中!!

    泣き声もあげずに、良く頑張ったね。ミッシェル。

    ニコルもお鼻がまっかっか~。(笑




    一生懸命オッパイ飲んでるニコルくん。

    なんだか小僧さんみたいだわね♪




    ちっちゃいけど、もう立派なハスキー顔。

    確かにモモンガみたい~。




    ボケブレ写真だけど、ニコルの小ささが良く判る。

    あ~あ、こんな日もあったのよねぇ。って、まだ4ヶ月半だけど。


    この頃のシスコくんは、愕く事に、お散歩から帰って来ても2階に直行!!

    決してミッシェルの育児に顔を出す事はありませんでした。

    「赤ちゃんの顔を見に行こう!」と私が首輪を引っ張っても、ガンとして動こうとはしませんでした。

    シスコくん、どんな想いで2階にいたのでしょう。

    今や、ニコルにパンチされても蹴られても、子煩悩なパパそのものです。(≡ ̄ー ̄≡)




    むふふ。

    この頃からオトボケ・ワルガキを発信しておりましたの♪アッパー O( ` _ ' )ノノノ☆/




    あっと言う間に4ヶ月半の時間が過ぎてしまいました。

    私にとっては3年も4年も経ったような気が…。

    どの子もめっちゃ可愛くって、お写真も沢山あるのですが、一体何処にどう保管したのか…(汗

    シルバーウィーク中に、少しづつ整理してみたいと思います。




    今や、我が物顔で私のベッドで寝ているニコル。

    体重も16kgを越しました。

    500gしかなかったのになぁ~~などと、思い返して懐かしむ私。

    さて…、3匹の中でも一番泣きべそだったニコりんの当時の動画。

    こんな声で一日中、騒いでおりましたの。

    この泣き声から解放されただけでもヤレヤレ~ 

    だけど、無事に生まれてきてくれて有難うだよ、ニコりん♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





    ああ~、この泣き声、何度聞いても懐かしいなぁ~~。

    …と、シルバーウィークにシルバーな想いに浸るオババ~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/17-6fd64149
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    楽しい秋の散策♪ «  | BLOG TOP |  » 秋の日の過ごし方

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア