06
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-06

    お寝坊ハスキー2頭組み~

    毎日、夜更かしの我が家のママちゃんに付き合ってると…
    お寝坊になる我が家の2頭~!!

    私が顔を洗っていてもグデグデしていて眼が覚めない…。

    犬とは思えん…。




    特にシスコ君。いつまで~もゴロゴロ、グデグデ。
    このスタイルのまま、また夢の世界へと引きづり込まれる…。




    あの地獄のような34度の4日間を過ぎ、朝晩はとても凌ぎやすくなった。
    関東方面はまだあの暑さのままなのかと思うと…。タラーっと脂汗が出る。

    とても軟弱な私にはあの暑さが何週間も続くなどと…
    考えただけでもめまいがする…。

    南の方面にお住まいの皆様には、頭が下がります。
    もう暫らくの辛抱ですね。




    さて、「みっしぇる方面」は、24度。
    陽射しはまだちょっと暑いが、朝晩はめっきりと寒いくらい。
    緑もイキイキ。寝坊な2頭もイキイキ♪(あ、飼い主含めて3頭だった…!)




    心なしか2頭のお顔も晴れ晴れー♪
    しかし、飼い主はボーッとしているのだが…。(爆)







    春夏秋冬、「にゃはは」なシスコ。
    良く眠れたらしく、超ゴキゲン。




    毛もアンダーコートが生えてきて、少し逞しくなった感じ。
    体重は変わりなく23kg。
    しかし、良く食べる!! 




    何か興味を引かれるとこんなお顔になるミッシェルさん。
    只今、猛烈に毛が抜けて、地肌が見えている。







    いくら暑いと言えども、所詮、北海道。
    天気予報じゃ29度とか28度とか言ってはいるが、涼しい風が吹いていて心地よい。




    マーキングに忙しいシスコも、元気いっぱい♪
    シッコが足りなくなる。(爆)




    ああ、あの暑さは何だったのだ!!
    東京は35度との予報。 聞いただけで汗が出る。
    きっと、暑いんだろうなー。
    「みっしぇる地方」はもうクーラーはいらないかも。




    爽やかな空、眠気もスッキリ!!(残念ながら、そうはいかない。 私は眠い。。。。)
    連日、夜更かしな私。
    当然、2頭も朝の散歩後はさらに2度寝。

    いいなー。私は仕事なのに…!!と羨ましく思う。
    これからは寝やすい日が続くから、朝起きるのがヒドク辛い。
    そして…冬が来るとさらに布団が恋しくなる。

    でも、若い頃はいくらでも寝れたものだが、今じゃ腰や背中が痛くなって長寝が出来ない。
    トイレにも起きてしまう。

    2頭はトイレにさえ起きずに長時間の爆睡。
    若いっていいわぁ。(犬も人もね。)
    歳取ると、寝るにも体力いるもんなぁ。哀しい。。。
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/174-4f10fd06
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    秋の青空 «  | BLOG TOP |  » 宅急便とおたのしみ♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア