10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10

    スポンサーサイト


    宅急便とおたのしみ♪

    ヒイィ~イッ!今日は暑かった~!!
    昼すぎにチラッと雨が降り、その後はカンカン照り!!
    夜になってもムシ暑い~。

    今日はクーラーかけて寝ちゃおう!!
    夜10時に2頭を連れて自転車運動に行ったが、夜中になっても蒸し暑い。

    先週のようにバカみたいな暑さではないが…!!やっぱり私は暑いのがニガテ!!

    そんなバテバテな私の元に…わ~い!!宅急便が~♪「ピンポ~ン♪」「ハ~イ♪」

    いつもコメ下さる「アレパパさんち」から、残暑お見舞い品が届きました~!!




    今日はちょいとバテ気味だったシスコくん、お荷物から離れない。早い話が番兵~。
    なんと!超豪華なお菓子の詰め合わせ~♪ルンルン♪




    自分のものだと勘違い?
    だけど…、貰えるのかなぁ。ボク…。と心配顔。(笑)




    んーじゃあ、1個だけね♪ ア~ン!!




    「アタシも!アタシも~!!」と駆け寄るミッシェル。はい、1個だけね~♪




    色んなお菓子がせいぞろい~。もちろん、80%はワタクシのお腹の中に~♪
    すごい美味しかったよ~。




    アレパパ&ママさん、ありがとう~♪気を遣わせちゃったね。ゴメンねー。
    では、御礼に、北海道の秋のお写真を!!




    これは、JR札幌駅の中の電装看板なのだ。
    多分、本州の方達の北海道のイメージってこんな感じかしら…??
    もうすぐ、こんな景色が道北で見られるようになる。




    ここは、いつもお買い物する札幌駅の直結の「ステラプレイス」。
    アレパパさん~、不思議でしょ?。ステラ姐さんの名前が付いたところだよ~。




    んで、只今、真っ盛りのジャガイモのお花ばたけ~♪(クリックで拡大します)
    真っ白いお花が綺麗でしょー? 北海道の雄大な景色の一つかな?

    そう、ジャガポックルもこのお芋から作られるのよ~♪
    なんだか、凄い売れ行きだそうで…10時には売り切れる。
    お一人様、3箱までと決まってる。

    でもなー。北海道人の私が食べてもそんなに感動はないのよ。
    ジャガリコとか、ロングポテトとかみたいなお味の、縦長カットしたポテチって感じかな?
    どうして、こんなにヒットしてるのか不思議!!




    これも、じゃがりこの北海道限定版~。

    何故か、北海道って限定版が多いけど、???どうもピンと来ないなー。
    北海道って一体どんな「味」で、「何」が本当に美味しいのか私には判んないのだ。(爆)
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/175-ddd0d6ef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    お寝坊ハスキー2頭組み~ «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い申し上げます。

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

