08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08



    残暑お見舞い申し上げます。

    突然涼しくなった札幌!
    天気予報では27度とか24度とか表示が出るけど…
    家の中は22度。
    クーラーどころか長袖着ているワタシ。(歳だから?)

    南の方はまだまだ暑そうだわ…。
    さて皆さん、体調は崩していませんか?

    残暑、お見舞い申し上げます。




    by しすこ。 (爆)

    あー、夏休みも終わったー!
    でも、宿題が終わってないー!
    絵日記も書いていないー!  

    って感じのボクでっす。
    昆虫採集は得意なんだよー。




    すっかり「秋風」が吹くみっしぇる地方~。気持ちイイ~!!
    雨がポチポチ落ちてきた…。




    お空の雲はまだ、夏バージョンかな?
    でも、陽が縦長~な感じ。




    気持ちイイ場所で撮影会。
    ママ、きれいに撮ってね♪ by ミッシェル




    ボクも、ボクも~!!
    デレデレ顔のシスコ君。嬉しそうだねえ。




    北海道の短い「盛夏」も無事、乗り越えた。
    あとは寒くなって雪が降るのを待つばかり…と言うのも淋しいわねぇ。

    雪が降るまでお出掛けしなくっちゃ!!
    あと3ヶ月だな…。

    お正月までだって、あと4ヶ月ないのだ!ひゃー!

    皆さん、バテずに秋を満喫しましょうね!!
    今年も体力勝負だわ!(いつもだけど…!)

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/176-f4f9cd14
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    宅急便とおたのしみ♪ «  | BLOG TOP |  » 「夏」終了~!!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

