11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11



    夏の緑を探して!

    やっほ~!!
    今日もまたお出掛けのみっしぇるは…やっぱり暑さを凌げるところを目指す!(爆)
    しかし…、日中は陽射しが強くて少々暑かった。

    さて、この人達、ホントにシベリアのハスキーなのか?と疑う飼い主!!

    それいけ~っ!!とんでもない高い山の頂上へと…いきなりダッシュ!! 2頭よ!引いてくれ~!




    お陰で飼い主は楽チンに上がれたけど…これがまたとんでもない高さ!!
    てっぺんは風もあって大パノラマ!! (今日の写真は、全てクリックで拡大します。)




    ここは「モエレ沼公園」。イサム・ノグチが設計した芸術的公園なのだ。
    まぁ、私も2頭もこの芸術ってのが良く解かってないんだけどね!(汗




    上から見下ろしても…芝は枯れている。
    緑を探索しにきたんだけどな~。




    今日もカンカン照りの中、良くこんな高い山に登る元気があるもんだ~!!
    うちの2頭はホントにシベリアン・ハスキーなのか?と疑っちゃう程、元気いっぱい!!




    今日は平日だからあまり人もいなかったが…。
    「犬、立ち入り禁止」な~んて看板があちこちにあった。
    私は札幌の住民だぞ!ちゃんと税金も納めているぞ!!
    という訳で、そんな看板、無視~!要は、シッコとウンチの始末が悪い奴らが多いのだ。




    ここでも、観光客にお愛想を振りまく、外面のイイ2頭~。(爆)




    さてと、探検隊の出動~!! 風が心地よく吹いているのよ~。




    イサム・ノグチってだあれ~?
    何だか訳も解からずに走り回る2頭。ま、それはそれでいいかぁ~。




    あちこちキョロキョロの2頭~。
    札幌に住んでいるのに、ここに来たのは初めてだもんね♪




    やっと見つけた緑!!はあ、涼しいわ~。快適、快適!!
    最近、お出掛け三昧で私の腕はドカタ焼け~。
    職場で不審がられているのよ!(爆)

    君たちの母ちゃんは…真っ黒、ガングロになって出勤停止になったらどうするのじゃ?




    でも、25日から小学校が夏休みに入るのよ!そうなると…
    我が家は海も山も近いから、道路が大渋滞になるんだよね。
    だから、今のうちにタップリお出掛けしておいて、あとは…お盆が過ぎるまでは家のプールででも遊んでいておくれ~。

    母は真っ黒くろすけになりながら…2頭と汗だくになって走り回る!
    ああ…、ビリーなんて必要ないかも!だわ。

    今日も間違いなく、爆睡だわよ。でも夜の自転車運動は残ってるけどね。トホホ。




    緑はやっぱりいいわ~。癒されるモンね!
    明日はワタクシ、お仕事でっす。疲れが残らぬように…ったって、もうすでにドロドロだけど!



    まだまだ、この続きはあるのだけれど、今日はこの辺で!
    続編は…また明日~♪  って、ホントに明日アップできるかの~?

    はあ~~、疲れた!! まさしく、ドン疲れ~~! うちの2頭はハスキーじゃないんじゃないか?
    何故こんなに暑さに強いのじゃ?

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/186-4a679202
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    緑を探してソフトクリーム。 «  | BLOG TOP |  » 北の夕暮れ

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

