08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08

    スポンサーサイト


    シスコの誕生日♪

    昨日はシスコの誕生日!!
    残念ながら、私は仕事だったため、1日伸ばして戴いて…(ゴメンよ、シスコ)
    お祝いをする事にした。




    ちょっとおめかしをして、ケーキを戴く!!
    そんなイベントがあるなんて「寝耳に水」なシスコくん。ビックリ!!




    こんなにお行儀が良く出来るならレストランにも行けちゃうかも…!!
    なんて思っていましたが…




    フォークが使えるわけでもなし、ちょっと舐めるとこの有様!(汗)
    ミッシェルも汗!!




    この食い散らかし様では…レストランは無理っぽいか…。
    お皿はみっしぇる家の家宝のおフランス製。24金の柄入り。
    わざわざホコリまみれの物置から引っ張り出して来たと言うのに。。。。




    まあ、ご馳走を前にして「待て」が出来るだけいいのかなァ。
    どうも緊張しているっぽいが…




    朝から美味しいケーキと、ワイン代わり?に白樺樹液100%の水。
    いちごのショートケーキくらいしか丸々、ぜ~んぶ食べれそうなケーキがなかったのよ。
    というのは言い訳で、私が一番好きなのだ。




    シスコが我が家に来てくれて、我が家はますます大賑わいになった。
    「のほほ~ん」としたキャラ。
    無類のお人よし。天性の呑気性。




    とにかく、今でも良く寝る…!!あれ、いないな…と思ったら、場所変えをしてまた寝てる…。
    それでも、ひとたび何か異変が!と気付いたら、物凄いスピードでガバッと飛び起き、屋上、玄関へ!
    異変と言っても、近所の犬が吠えたり、ガス交換の人の足音だけど。(笑)




    わんぱく少年だったシスコの面倒を根気強く見たのはミッシェル。
    ソッチ行っちゃダメ!ここは危険!そこにいなさい!
    おシッコを付けた前足を綺麗に舐め、悪戯が過ぎると後ろ足を軽く噛む。
    今も全く変わっちゃいないが…。




    根性良しのシスコくん。どこへいっても友好的。
    但し、相手はビビル。ついでに猪突猛進型だから、突然引っ張られて何度ブッ転んだ事か!!




    フシギなご縁で結ばれて、一緒に生活するようになったわけだが、運命の糸が引き合わせたのかしら。
    何処へいっても、何をしてても仲良しこよし。

    ミッシェルも、もし1頭だけで私と暮らしていたら、きっと淋しかった事だろう。
    いつもおすまし顔しているが、このミッシェルさん、物凄い淋しがり屋なのだ。
    トイレの前まで着いてきてクンクン泣いてくれる。(泣)




    シスコを飼う前に私なんかが果たして、オス、メス、2頭のハスキーを飼えるかどうかが心配だった。
    でも、どうしてもオス犬が飼いたかった。
    ヒートの時期はどうしよう。
    病気の両親とうまく生活できるのか。
    運動量の心配もあった。
    ずいぶん実家の SNOWLILYに相談をした。そしてシスコを見に行って一目惚れ~。

    あれから、早、1年半が経つ。
    今、素晴しい毎日を送る事が出来る。何にも代え難い毎日。両親もすこぶる元気になった。

    SNOW LILYのパパ、ママ、有難う。
    SNOW LILYのプリンスは今日も私のかけがえのない王子様です。
    シスコ、お誕生日おめでとう。 そして、我が家に来てくれて本当に有難う。
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/194-4d8552d1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    子守さん活躍中♪ «  | BLOG TOP |  » 初めての「海」!!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

