08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08

    スポンサーサイト


    アスパラ料理とキレ走り!!




    今日は2頭揃ってお風呂!!

    お天気は最高!!風が強くて湿度がない!

    ごきげんの2頭を動画で。



    何故か我が家の2頭はお風呂大好き犬。

    で、入浴後はさんざんキレ走る!! 
    このキレ走り、何か意味があるんだろうか?嬉しいのか?楽しいのか?
    先代も入浴後は一人でブッ飛んでいたが…。


    シスコはクルクル回りながらのキレ走り!!



    今日はお友達から戴いたアスパラ料理。2頭も大好き!!
    特に頭は茹でただけで、いただきま~す!!
    今日は鶏肉のスープと一緒に煮る。
    茹でてから骨だけ取り外してドッグフードにかけてあげると大喜び♪ 早くくれ~!!





    採り立て新鮮野菜はすっごい甘い。アスパラって畑でもぐと、ジョジョッと水が滴るんだよ!

    お友達んちは無農薬でお野菜を作っている。




    我が家は生活クラブに加入している。(生協ではない。)
    生協は生活共同組合。無農薬とは無縁。
    生活クラブはお肉も抗生剤などを最低限度に抑えているから安心できる。
    先代ミッシェルはアレルギーだったから、オヤツもお肉も卵も全て、生活クラブ品で育てた。
    本当に「味」が違うのよ!添加物って怖いのよ。
    知らない間に身体に蓄積されていく。癌・アレルギーを引き起こす。




    クリックすると 生活クラブ生活共同組合:) です。【消費材とお手軽レシピ】には良い物がたくさん!!

    アレルギー持ちの方には絶対お奨めです~。無添加食品がズラリ~。
    添加物には本当に安全なのかどうかの検査が追いつかないくらい種類がある。
    厚生省も大変なのだそうだ。




    我が家では、毎週木曜日に宅配して貰っている。牛乳、卵、お魚、お肉… まぁ、ほとんど全てだ…。

    ワンコの寿命は短いので、なるべくなら添加物や抗生剤を体内に蓄積させたくない!!

    近所のアトピーがひどい子も治ってしまうほど、生活クラブの商品は良い!!

    卵は特に!!私でもわかる!!




    さて、私は手抜き主婦代表格なので、素材は全く手をかけない!(爆

    これがビールのおつまみには最高なのよね♪




    さて、2頭はフカフカのサラサラヘア~になりました!

    どこの犬?ってくらい綺麗に…!!(笑) 私は満足~♪




    今日も真っ青なお空が広がるみっしぇる地方。
    お山には僅かながら、先日遊んできた雪がチラッとだけ残っている。




    風があるのよ~。だから、長袖。
    夜はさむい~。今、夜の8時だが、16度しかないぞよ。ブルブル…。
    またまたババシャツを着て散歩にいかなっくっちゃ、風邪ひいてしまうわよ。
    明日の最高気温は22度だそうな。最低は13度。やっぱり北海道だわ。寒いんだもん。
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/196-2fe4fc46
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    初めての「海」!! «  | BLOG TOP |  » ボクたちの休暇♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

