07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    LOVE & ベッタリ~

    昨日のお写真ですが…

    そりゃ~、見事な快晴で爽やかにお散歩が出来ました! が、ワタクシは午後からお仕事。(涙

    陽射しはまだ少し暑く感じますがすっかり秋風。




    2頭も満足♪

    お天気がスッキリしてると気持ちまで晴れ晴れ~




    木々も紅葉しはじめましたよ。

    短い夏だったなぁ~。 特に今年は短かったような気がする。

    涼しくなって屋上も3頭には過ごし易く、快適になってきました。

    我が家のヤンチャ坊主もすっかり慣れて、今ではいつでも3頭一緒。




    なのですが…

    ワンパク坊主、只今、歯の抜け替わりと反抗期?




    最近、父親らしくなってきたシスコくん。

    ときど~き、気が向くとニコルの教育も。( ボクの気が向いた時だけね♪by シスコ )




    だけど、まだまだ、子供の扱いに慣れていないのか…???

    なかなか父親の役と言うのは難しいらしく、今日もズッコケ。(笑




    とーちゃんに、かまって貰えただけでも嬉しいニコル。

    寝ているシスコの顔に飛びついてみたり、尻尾に噛み付いてみたりと大騒ぎ。

    またシスコはシスコで、されるがまま~ で、逃げ回るものだから

    逃げるシスコを追うニコル、それを叱る為に追うミッシェル~

    で、家のなかじゅう、三頭でてんやわんやの大騒ぎ。




    親2頭のほうが、すっかり振り回されてるんじゃないかしら?

    カメラで追う私も目眩がするわ。




    お調子に乗ってワンパク三昧しているニコルくん、このままワガママ坊ちゃんに成られちゃ困る。

    ミッシェルも最近は手を焼いているし。




    恐いもの知らず~で、この先どうなっちゃうのかと心配しているワタシ。

    ミッシェルの襟首は齧られまくって変色しっぱなし。




    おまけに歯が抜け替わる時期で時々、ミッシェルに血がついているとビックリするのよ。

    な~んだ、ニコルの歯ぐきからの血か~、と安心はするけれど。


    腰の重たいシスコくんも…、やっと本腰を入れました。




    シスコが叱るのなんて、はたで見ている私には「ぜ~~んぜん恐くな~い」のであります。

    「なんじゃ、その気合のない叱り方は!」と、思うのですが、ニコルにとってはビビリション~。(笑




    シッコちびって、ミッシェルにくっついてスネている。

    よし、よし。

    シスコ、よくやった! さすが父ちゃん!

    たまにガツンとゲンコツしてやってくれぃ~。 と、思うが…




    やっぱり、こんな調子~。 やれやれ~~。

    シスコ、父親の役目ごくろうさま。

    君は立派なとーちゃんだよ。

    最近、痩せてきたのはニコルのせい? 換毛で毛が抜けてるだけかい?
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/20-cf98b276
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    収穫の秋はまだ? «  | BLOG TOP |  » さらば夏の日

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア