07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    雨あがりの桜

    やっと雨があがりました。
    気温もまずまずの青空になった。良かったよ~。





    八重桜ってダンゴ状になって咲くからイマイチ桜らしくない。
    ビンぞうさんがおっしゃるように、はかなくハラハラと散るのではなく…
    ボタボタと花ごと丸々落ちる。




    これは「カンザン」と言う名前だそうな。
    遠くから見ると青空には良く映えるが。







    青い空が背景だと綺麗なのかも。
    しかし、ヤマザクラとは違ってはかなげではないなぁ。
    ドーン!!と咲くって感じ。



    2頭も気持ち良さ気にしている。
    連日、雨降りで爽やかなお天気はひさしぶりだもんね♪




    こちらは、凄くめずらしいシダレザクラ。
    ナント!!白と赤の2色が同じ枝から咲く。
    これぞサクラ!!
    シダレたところがこれまた風情がある。
    私の大好きなサクラ。でも、あっと言う間に散ってしまう。




    何て言う名前なのかは不明。あまり見かけないサクラなのだ。




    青空バックに本日もゴキゲンな2頭組。
    サクラだろうがチューリップだろうが、何が咲いてもどんな天気でも
    早い話が「どうでもいい」らしい…。







    今日も桜より華やかに咲くシスコの「にゃはは顔」。
    サクラには風情があるが…。
    君の「にゃはは」は…まぁ、春満開としておこう。(爆
    お楽しみになりたい方は、クリックで拡大します。では、ご一緒に。「にゃはは~!」




    堤防も綺麗な桜並木となりました。
    みっしぇる地方もやっと春爛漫です。

    追伸:昨夜、Yahoo!ブログのメンテナンスがされたらしくナゼか写真の順番が狂ってしまった。。
       何故かしら?
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/206-9ec8a326
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ニャハハ王子の包皮炎 «  | BLOG TOP |  » 小雨のなかのお散歩

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア