11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11

    スポンサーサイト


    サクラ、サク。

    「サクラ、サク!ピットちゃん!」

    今度はBOB受賞の「GUARDEX」のピットちゃん♪
    やったね!オメデトウ!!

    モチロン、ハンドラーはガーデックスのパパさん!!真剣だもんね♪
    ピットちゃん、とても我が家のミッシェルさんと姉妹だなんて思えぬほどの美人さん!!
    見れば見るほど、うっとり~。
    これもパパさんのたゆまぬ努力の結果!!素晴しい!!




    そこで、貼り付けたこの動画!!
    にゃはは!
    私の中では、モウ、この動画しかありません! パパさん見てる?(笑)



    私が高校生の時に1作目を見てからは全作見てきたが… (歳がバレル…汗!)
    この場面が一番、心に残っている。

    友人はシルベスタ・スターローンが大嫌いだった!(私もだけど)
    私は、嫌がる彼女を連れて見に行った!(無理やり!)
    観賞後、劇場から出た私たちは「ROCKY」になっていた。(爆笑)
    友人はこんないい映画みたの初めてだ!と感動に浸っていた。

    トレーナー役のチャンピオンはこの後の試合で命を落とし、ROCKYが仇討ちの試合に臨む。
    これにまたもや感動した。

    この友人とは良く映画を一緒に見に行ったが、ブルース・リーの映画を見たあとは必ずブルース・リーになりきって映画館から出てきたものだ。(爆笑)

    さて、新作のロッキー・ファイナルはまだ見に行っていない…。行かなくっちゃっ!!
    ロッキーは私の青春時代そのまんまなのだ!
    スターローンも1作目はこんなマッチョじゃあなかった。
    「ローマは一日にして成らず」である。

    職場の男の子たち(前職場も含め、かなりの数)にRockyおなじみの片手腕立て伏せをやってみて!とやらせた所、誰一出来なかった!(爆
    お前ら、ホントに男か?と友人が大笑いしていた。

    さて、我が家の「ROCKY」たちは…




    日向ぼっこ、大好きなのんびり2頭組~。

    ダメダ!!こりゃ、飼い主がまずファイナルを見てROCKY化しなくては…。トホホ。(爆
    ささ、GUARDEXのパパ、ママに続くわよ!
    アンタたち、居眠りしてるヒマなんかないんだから!!ファイト!!
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/214-8f7d0ab9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    五月晴れ!! «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィークだって!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

