06
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-06

    ラーメンと極楽湯♪

    「極楽…!!」

    今日もチラホラ雪が舞うみっしぇる地方…。
    ひゃっひゃっひゃ~。今日は温泉に来ちゃったのだ!!
    家から歩いてこれるのよね。
    2頭を置いて…抜き足・差し足・忍び足~♪その名もズバリ「極楽湯」!
    いやぁ~、ジェットバスが吹き飛ばされそうな勢いだったし!
    サウナも最高!! 平日は人が少なくてよいわ~♪ ふっふっふ~!
    昨年出来た温泉なのよ~♪







    なんと!お値段は…!! 入浴料390円なり~♪
    そりゃもう、元を取らねば!と4時間も入ってたわ。(爆
    手のひらも、足もふやけて白くなり、シワシワ!!

    ああ、お腹空いたよ~。そりゃ、4時間も風呂につかってればお腹も空くのよ。
    で、施設内で食べたのが、「ピリ辛焼き味噌ラーメン」!!
    は!食べてしまってから気がついた!
    写真撮るのわすれた。ま・まずい…。しかし、皿はカラ。
    まるで飢えた我が家の2頭のように最速で食べてしまった!
    でも、超美味しかったよ~☆




    札幌はラーメン横丁などがあって有名なのだが…。
    何処の何ラーメンが美味しいと言われても、ワタクシには好みがございまして…。
    どうも、イマイチ!!ピンポーン!とはこないのでありまする。。。。










    どれも、有名なラーメンばかり。私もお店まで行って食べた!!
    だが、何を食べても、最終的にはこのラーメンになってしまう(爆
    どうって事ないスーパーに置いてある生ラーメン。




    シカシ、職場の若いお兄ちゃんたちも絶賛☆ セブンイレブンにもあるのだ!
    はい、198円で2食入り~☆ これは、明日食べるのだ!ウレシイ!
    地元人間は好みがウルサイ。(値段にもウルサイ?)













    ああ…、お休みって「あっ」と言う間に終わるのよ。トホホ。
    先日、2頭はお風呂に入れたから、今日は私の番~。あああ~極楽じゃった♪

    桜なんか、ちっとも咲かないよ。
    そりゃ、そ~だ。 雪がまだあるんだから。
    今晩のお散歩もブルブル寒い中、手も足もドロンコになるんだわ。
    極楽気分は長続きしないって所が特徴かも。
    要するに「幸せは短いのだ」…。ラーメンもすぐにノビルし、私もすぐノビル。

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/224-108bf1d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    アジアインターナショナルドッグショー «  | BLOG TOP |  » 粉雪…

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア