08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08



    粉雪…

    「粉雪…!!」

    昨日の夜は会社から帰宅の道のりは「雪」!!
    ひえ~っ!
    もう夏物パンプスのワタクシ。電柱のライトの下はまるで紙吹雪のような雪が舞っている。

    足早に家に向かう私。
    頭のなかをよぎるのは…この音楽!!

    なにやら幻想的な季節はずれの雪の中、暗闇で思わず熱唱したくなってしまった!!

      「粉雪で心まで白く染められたなら、Ah~!
       ザラつくアスファルトの上、染みに成って行くよ~ Ah
       粉雪で永遠をまえに、あまりにもろく…♪」

    今日は、どこかでタップリお酒でも飲んで熱唱したい気分なのよ~~っ!!





    今朝はとってもよいお天気に恵まれたんだけど!
    どうも、季節はずれの雪はブルーな気分に陥りやすいのよ。
    2頭は相変わらず、能天気~&ハイテンション♪
    ワタシもついついHappyにさせられる。

    ありがとう、2頭の大ボケコンビ、ミッシェル&シスコよ~♪

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/225-08703cfa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ラーメンと極楽湯♪ «  | BLOG TOP |  » エステな日~☆

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

