10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10

    スポンサーサイト


    3月24日(土曜日)

    「春よ~早くこい~♪」

    いつもお世話になるペットショップの店長さんから2頭にいただきもの~♪
    普段、オヤツをあまりあげない我が家…。
    つまり、オヤツを買わない~。

    美味しそうだから、あげる!!と言われ、思わず生唾。
    ん? 私用ではないんだわ。(笑)
    もしや… 新しい勧誘の手口か?とか思いながらも…右手が出てる!!「ごちそうさまです♪」
    心の中で考えている事と行動が伴わない飼い主。(汗

    ふ~ん、ヴィール・ジャンクだって。なんじゃそりゃ?
    ビーフジャーキーじゃあないのね。




    開けてみたら…なんと!2個しか入ってないではないの!
    あ…!そ・そ・そ・そうか。わたしの分はないのよね(笑)
    ニュージーランド産。
    ミルクのみで自然飼育された、ニュージーランド産の食用仔牛の肉付きスネ骨。だって。




    可哀相に…!!仔牛ちゃん。ごめんよ~。
    2頭がちゃんと君の分も元気に長生きするからね!!と袋に手をかけると、
    すかさず名演技するこの2頭!




    初めて食べるものにはチェックが厳しいミッシェル。
    これなら、いけそう~。




    見た目と違い(どう違うのか?)…、食べ物にコダワリのあるシスコ君。
    一発で気に入った。

    ほらね~、あっと言う間になくなるのよ、オヤツって。(爆
    ああ…、人間もそうだったか…。




    今日はポカポカなお天気なのよ。春がもうそこまで来てるかも~♪
    雪が無くなると、2頭にはちょっと淋しいかも。
    いやいや、何より、私が滑って転ぶ危険がなくなるって言うのが優先だわ!!




    いつもに増して、プロレスごっこに奮闘中の我が家の2頭。
    もうじき、春が来て6月にはシスコも2才。
    早いものだわ~。













    いくつになったって、歳を追い越すことは出来ないのよ。
    相変わらず、ミッシェル姐さんの教育的ご指導の下…。







    たゆまぬ努力だわね、しーちゃん♪
    ま~、そのうち、誰にでも「春」は来るものよね♪




    春の訪れをしばし垣間見る晴天の雪景色。
    いつもと変わらぬ2頭と、プロレスごっこ。
    静かに時間が過ぎて行きます…。春よ、早く来い~。
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/227-ab37309b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    エステな日~☆ «  | BLOG TOP |  » 歯磨き推奨月間

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

