08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08



    2月18日(日曜日)

    「希望の轍!!」

    昨日に引き続き「みっしぇる地方」は暖かかった♪青空を見るとスカッとする!気分は爽快♪
    体力限界につき、近くの堤防周辺を襲撃~♪
    暑いのよ~。雪を漕いで歩くだけでも汗だくになるのに、気温高めなこんな日は超暑い!!
    いいなあ~、本州方面はもう春なんだ~と恨めしくなりながら…またも「激走!」



















    只今、換毛中のミッシェルさんも、ようやく抜け毛はおさまりつつある。
    まだオーバーコートも生え揃わずで見た目は寒そうだが!!







    シスコは猛烈な勢いで抜けることはないのに?
    男の子と女の子の違い?何故かいつも凄い勢いで抜けるのはミッシェルのみ。







    当然だろうが、薄い毛だと多分、カジラレると痛いんだろうな~。
    シスコは多少強くカジラレても平気だもんなあ。
    今日もミッシェルさん、怒っております!(爆)















    こうしてクロスカントリーのスキー跡を走ると脳裏にはあの歌が流れる~。
    サザンオールスターズの「希望の轍」!!
    最初のイントロがいいのよね♪うはは~。
    ♪チャンチャンチャチャチャチャンチャチャチャチャンチャンチャンチャ~~ン♪
    間で入る掛け声!
    「ハッ!」
    こうして今日もゴキゲンな3頭の激走が続く♪
    ♪夢を~乗せて~走る、車道。 明日への旅~♪
    ダメダ、こりゃ。明日も筋肉痛だわ~。

    お聞きになりたい方はコチラ(ライブ動画)→http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-578.html

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/241-ae9d466d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ハスキーに寄せる思い «  | BLOG TOP |  » 2月16日(金曜日)

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

