04
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-04



    1月27日(土曜日)

    「うひゃひゃな休日?」

    犬たちは、3食昼寝つきのご気楽な毎日。んで、飼い主は何故か毎日、仕事&散歩&etcでヘトヘトに。
    こんな事でいいハズがない!!連日のドカ雪で雪かきの鬼と化していた飼い主。
    仕事ではイライラがつのり、除雪作業で肉体疲労!!冷蔵庫の中はスッカラカン!!やばっ!
    しかし…。




    やっぱり来ちゃうんだな~。これがまた。(爆)
    いいかげんにせい!と思っちゃいるけど、来てしまう。(パチンコじゃあるまいし!)




    毎日、仕事に家事に2頭の世話に…と追い回され、その上連日の除雪!
    やっと仕事も休み。どこでゆっくり過ごそうか?
    な~んて甘い夢は、有り得ないのであ~る。夢は寝てから見るものだそ~な。(爆)













    今日も探検隊は、好んで未踏の地を突き進む…。
    もう、ワタシはヘロヘロです。ご勘弁くださいませ。
    心の中ではそう叫んでいるが、この2頭には全く通じない。(泣)
    サンポ?じゃないよね、これは。(爆)




    今日の予報は雪。時折覗く青空が「ああ、来て良かった」と思わせてくれる。
    だからと言って、冷蔵庫の中身は増えないのだ!!
    今度は買い物じゃ~。洗濯もしなくちゃいけないし!!ミッシェルさん、手伝って~っ!
    むむむ…。うちのミッシェルさんも忙しいらしい…。



















    はあ、やっとどうにか買い物も終了。ついでに2頭のオヤツも買って来た。
    さてと、今度は洗濯と掃除だわ~!!(汗)
    どうやら今日は雪は降らなさそうだし…。
    こうなったら、どうにでもなれだわ。夜の散歩も爆走よ~!
    (こんなにヘロッてて、明日、仕事に行けるんかの~?)(汗)

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/250-dbcce060
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    2月1日(木曜日) «  | BLOG TOP |  » 1月24日(水曜日)

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

