05
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-05



    1月7日(月曜日)

    「大荒れのお天気!!」

    札幌のお天気予報は、大荒れで猛吹雪のはず!
    でも、全く雪が年末から降らない!今日は、めちゃくちゃ風が強い。飛ばされそうな勢いだ。
    信じられない事に、屋上の雪が綺麗に消えた!!










    昨年は雪が多かった!!屋上の雪かきも大変で…
    なのに、今年はどうした事か?。地球温暖化と言われても、ちと不気味。
    ↓は去年の写真。シスコもまだ小さかったのよ~。(笑)










    ここからは今年の写真。
    今年はこんな風に、堤防の雪も溶けて草ボーボーに見えている!!
    お天気も今までにないくらい良いお天気だったし。
    これから荒れるのかしら?今の所、家がゆれるくらいの風がふいてるけど、雪は降らず、雨が降ってる。




    なんでもいいけど、ドカ雪がふるのは勘弁して欲しいわ~。
    こんなに楽して、正月を終えたから身体がなまっているのよ。(泣)!
    今更、雪かきに追われる毎日は、考えるのも嫌だわ!







    ああ、神様もうちょっとだけ、楽チンをさせてください♪
    せめて、仕事の忙しい期間が過ぎるまで!!

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/256-f352636e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    1月10日(水曜日) «  | BLOG TOP |  » 1月4日(木曜日)

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

