07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    1月1日(元旦)

    「新年や~い♪」

    あけましておめでとうございます!!

    札幌もおだやかな天気の大晦日でした!わ~い♪
    2頭も無事、年越しそばをたらふく食べて、ご満悦♪
    まずは、皆様にごあいさつを!


    新年と言っても、次の日に変わるだけ!なんだけど…
    我が家の2頭、「しんねん」を何かと勘違いしているらしい!(爆)


    札幌は今年は雪が少ない!=ワタシは非常に助かる!
    しかし…雪が大好きな2頭はわざわざ雪深いところへ突進!


    ワタシの靴は雪だらけ!その上、お尻が冷たいのよ~
    どんどん雪深いところを目指して入り込んで行く!




















    今年も、どうぞ、やんちゃ&お転婆ミッシェル&シスコを宜しくお願いします。
    ミッシェル、シスコよ!今年一年、またいっぱい楽しい事してあそぼうね~♪
    ワタシはヘロヘロになっても頑張るわよ!君たちともっとたくさん遊びたい!


    ママは、君たちの笑顔がたくさん見たいのよ~!!
    それがワタシの一番の幸せ♪で、ストレスの発散法!!


    ドンづかれても、思いっきり転んでも、汗だくになっても!
    とにかく、健康で病気をしない!コレが基本じゃ~!
    もう若くはない飼い主だけど!(爆)!腰やら膝が痛くても…
    君たちと草原や雪原を思いっきり駆け回り、楽しく一緒に暮らそうではないの!
    たくさんのブログのお友達も出来ちゃったし、良かったね。
    みなさま、ワタシがくじけそうになった時は応援&フォローをお願いいたします!
    今日からまた新しい年が始まります!皆様も健康に留意されて
    一緒にがんばりましょうね~♪
    さて、ワタシは明日から出勤!なので元旦は寝正月~!!うはは~。

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/258-0d532245
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    1月4日(木曜日) «  | BLOG TOP |  » 12月30日(土曜日)

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア