07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    悪天候と大掃除

    今年の札幌はおかしな天候続き。

    北海道…と言えば、カラカラの爽やかな夏~ なハズなのに、、、

    今年は雨&曇り空が多くてムンムンと蒸し暑い日が多い。

    チビハス出産から、早3ヶ月半。

    時が過ぎるのって早いのね。(←年取るのも早いって事ナリ)

    お天気のいい日を見計らって、おかたずけ!!




    バリを洗って、日光消毒。

    おもちゃの洗濯と日光消毒。

    いままでサボッていたツケが来た。 身体が重い。。。。




    あ、ミッシェルさん。 アナタも身体が重いのね。(笑

    赤ちゃんがお腹にいた時と同じ体重になっちゃった!!

    もう、お腹に赤ちゃんはいないんだよ~

    私と一緒にダイエットしなくちゃダメだわ~。(汗




    お次はお散歩!!

    何だか気忙しいわねぇ~。

    だって、お天気がいつ崩れるか解からないんですもの~。 ダッシュー!




    ホントにね、ミッシェルの出産は…、私にとっては、一大イベントだったのよ。

    こうしてサンルームを掃除して、巣立って行った子供たちの日用品を整理してるとシミジミ思う。

    やっと、ほら穴から抜け出した気分。

    お疲れちゃんだったね、ミッシェル。




    そうそう、出産前と何も変わらぬ生活には戻ったんだけど、「1匹増えた」のよね。(爆

    この1匹が、未だにイベントを繰り返してくれてる。




    ミッシェルとシスコとニコル。

    マサカ、3頭飼いダナンテ…、シンジラレナーイ!!




    シャッターチャンス!!と、思えば…

    坂で転げ落ちるニコル。

    なんで、こんな坂で転がるかな~?(汗




    ブログに載せるなって?

    だって、他に写真がないんだも~ん。

    毎日、顔に似合わぬズッコケをやってくれるニコりん。 楽しい子~w♪




    何となく、感情が読み取れる所が面白いし。

    んで、ふくれっつら~も可愛いのよ。

    昨日も下水の溝に密かに落ちたり…。(あ、バラしちゃった!

    あわてふためいて、溝から出て来て、何食わぬ顔して歩いてるのが可笑しくって思わず笑っちゃいましたよ。
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/26-dc1fcd32
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ハスキー親子に秋の風 «  | BLOG TOP |  » ワンパク息子♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア