05
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-05

    スポンサーサイト


    11月30日(木曜日)

    「今日も最高!」

    やっと身体の調子も本調子に戻ってきた。やれやれ…。
    雪も積もって、楽しそうな我が家の2頭。 飼い主そっちのけで大はしゃぎ♪
    今、流行の風邪は…胃腸にくるらしい!! 胸が悪くなるのが特徴とか…。




    一応、私も流行に乗ったって訳…? はぁ~、流行ものを追いかける気はないんだけど!
    今日の札幌はマイナス! 私の場合は「南極物語」ではなく、「難局物語」!!
    ちょっとリードを長くしてのお散歩♪
    ボク、もう、のぼんないも~ん!! byシスコ



    ミッシェルさ~ん、ここへ来ておくつろぎはないでしょ!
    シスコく~ん、そんな所にオヤツはないんだよ~!!
    いつもに増して、撮影会に非協力的な2頭!!



    ちなみに、臭い嗅ぎまくってるけど、これは自分たちが登る時につけた足跡!
    キツネやクマの臭いを嗅いでいるわけではありません。(笑)




    うへ~っ!! まだまだ登る? の表情のシスコ。




    ドキッ!!もしかして…クマかしら!?の表情のミッシェル。




    今日は、ちとキリリなお顔で♪ しーちゃん、いいわ~♪




    これは、私にしてはベストショット!!
    HPの表紙にまでしてしまった♪ しーちゃん、おチ○コ出てるけど!(爆)
    ピャ~ピャッピャッ♪ ミッシェルに「ちゅ~っ」されたもんね~♪ ゴキゲン♪




    かなり、能天気な弟分に、いささかあきれ顔のミッシェル姉…かなりチグハグで笑える…。




    今日は下界も「雪」…。
    こりゃ、嬉しいよね♪ やっぱりお家はいいって事で!いつものバトル戦開始!!



    ああ…神様、ちょっとでいいですから、お休みをください。。。(泣)




    へっ?なんで~???  by ミッシェル&シスコ
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/264-1bc27d19
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    12月2日(土曜日) «  | BLOG TOP |  » 11月28日(火曜日)

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

