05
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-05



    11月15日(水曜日)

    「 ピットちゃん、オメデトウ♪ 」


    やったああぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁっ!!!



         またまた、やりましたっ!!ミッシェルの妹 「ピットちゃん」♪





    私の中で、気分はこんな感じ♪     うはは~♪   これはお馬さんだけど!!(ご存知、シンボリルドルフ♪)    ピッちゃん、えらかったね~!頑張ったね♪言葉だけじゃ伝わらないから、ちとルドルフ君の画像を拝借。エヘヘ。    気分だけでも伝わるかしら?       ガッツポ-ズ!!

    今日はせっかく仕事も休みなのに…、朝から大事件発生!
    洗濯機が壊れた!!家のなかじゅう、水びたし!!ひえ~~~っ!!ぎゃあ~っ!かんべんして~~!!
    慌てふためいて、電気屋さんへ直行!!
    ああ…疲れた。でも、ピットちゃんの受賞でいいこともあったから、救われた♪
    ついでに、掃除もできて、メデタシ、メデタシ…。しかし、かなり疲れた(爆)!

    気を取り直して、ミッシェルとお散歩♪しかし…、ミッシェル、今日は機嫌が悪い。クンクン泣く。



    行きたくない方向へは、こうしてメッセ-ジが来る…(爆)!!
    どうやら、家に帰りたいらしい。何で???
    理由は、これ。なぜか、このポ-ズ、眠たくなると必ず出る!ママの「おっぱい」くわえてる気分?


     
    私も眠く成って来たわ~。ああ~、今日はいいお天気になったのよ~。
    シャコバサボテンも開花♪ お祝いしてるみたいだね♪




    ピッちゃん、おめでとう♪ 北海道からいつも応援してるからね~♪ ~☆ミッシェルとシスコより☆~




    さてと!!みんなでお昼ねするかあ~~~っ☆

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/268-c65ddd46
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    11月20日(月曜日) «  | BLOG TOP |  » 11月13日(月曜日)

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

