05
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-05



    11月5日(日曜日)

    「今日は、雨降りなの~」

    ここんとこ、2~3日は札幌も異様に暖かかった~♪

    おかげで、青空の気分よい写真が撮れたんだけど!!

    まずは、今朝の写真!!




    ママはこれからお仕事だけど!!遅刻しそうな勢いだわw♪だって、こんなに気持ちイイんだもん!!

    北海道の11月とは思えない暖かさ…でも、半袖はさすがに着れないわ~!!

    すっご~い綺麗な「赤」!!感動でっす!!あ、これは、ツツジの木の葉♪




    天気の悪い日はシスコは「寝てよう日」!!(爆)

    そんなシスコを尻目に、ミッシェルさんは1日中お部屋で遊んでる…!!



    この遊び、チビッコの頃から、かなりハマッテル!! 毎日、一人でも必ずやっている!(爆)

    わざと取りにくい所にボ-ルをつっこみ、カキカキする!!

    猫みたいなので「ニャンコ遊び」と呼んでいる♪ 全然、飽きない!



    さてと、仕事に行く前に、も一度散歩にいこうか?

    ん~~~?ボク、寝てるから…、ミッシェル行っといで~…ムニャムニャ。




    これだもんね!!! ねぼすけシスコ、またも爆睡!!!




    という訳で、元気ハツラツなミッシェルさんとちょっと散歩へ。

    そして、これは、そんなミッシェルさんの軽やかな足取り…♪

    だって!シスコが一緒じゃないなんて!!めったにない!! 私の自由に歩けるんだもん♪うれし~。



    そして…やっぱり、ここまで来たらシスコの代わりに…???「何するの??」



    これだもん…(泣)この先はお見せできません。カ~ット!!

    ソウ、ソウ、足をシッカリ上げて、シスコの分のニオイつけのつもり??

    お嬢様はそんな事、いたしません!!!(泣)

    仕事から帰るときはすでに「雨」が!! も~っ!! そう言いながら、ワタシはカッパ着て散歩へ!

    (トホホホ)

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/272-e39301ef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    NG集!! «  | BLOG TOP |  » 11月4日(土曜日)

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (499)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

