07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    11月4日(土曜日)

    「おてんばミッシェル」

    なぜか、よそ様に言わせると「お嬢様」に見えるらしいミッシェルさん…?

    お得といえば、お得♪ で、本当にお嬢様なのか? 

    そんな訳ないのである!!

    いつもプロレスごっこで勝つのはミッシェル♪ 「いつも」&「どこでも」なのである。(爆)






    最近、新しい技を開発中のシスコ。寝技に持っていって噛み付こうという戦略!!しかし…

    現実は、そう甘くはない。寝転がると「永遠」にカジラレル!!

    そこで、素早く起き上がる技も磨いたらしいが…。



    どうしたって、最後はこうなる。(爆)

    強い「姉」を持った、弟分の宿命らしい。シスコ~、オ~イ。大丈夫か~?

    「ボク、降参する…!」




    ふっふっふ~♪ きかん坊なお顔のミッシェル♪ 「シスコなんかに、負けないわよ!!」

    やっぱり、私、オテンバかしら~?




    ボクが弱すぎるのかな? こんなに頑張ってるのに… 「ションボリ…」なのだ…

    毎日、毎日、プロレスごっこはつづく…。 が、シスコが勝ったためしはない。




    心地よい「勝ち気分」♪ そろそろ、一休み。

    運動の後は、ゆっくり休まなくっちゃ!




    はんっ?アンタ、もう寝てんの? 「シンジラレナ~イッ!!」




    だって…疲れたんだもん。どうせ、ボク、勝てないし… 「寝る!!」




    あほくさ




    こんな2頭だが…

    昨日の夜、事件が!!2頭で散歩中に…なんと!!のら猫に襲われた!!

    先を歩いていたミッシェルに、野良猫が音もなく、突然襲い掛かった!!

    「ぎゃあ~~~っ!」

    静かな住宅街のド真ん中で大声をあげたのは…誰でもない「私」。(爆)

    ミッシェルの背中に寸時のところで噛み付こうとする野良猫に…

    ものすごい瞬発力で飛びつき、噛み付いたのは「シスコ」!!

    「ぎゃあ~~~っ!」

    と叫んだ、「私」 と 「猫」!!(爆) 

    猫は「あっ」という間に姿を消した!!

    そして、我が家のミッシェル&シスコは…

    何事もなかったかのように、私を置いてスタスタ…

    しばし、呆然と立ちすくむ私…。

    「ああ~~っ!!怖かったよおぉぉ~~っ」

    昨夜のこの事件後から、私の中でシスコが

    「ス-パ-マン化」

    したのは言うまでもない!!

    ミッシェルに言わせれば…「男なんだから、ワタシを守るのは当然よ!!」といった所か…(汗)

    私は、ほんとに怖かった…。
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/273-c277f9a8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    11月5日(日曜日) «  | BLOG TOP |  » 11月3日(先代ミッシェルの「命日」)

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア