10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10



    GUARDEXのママより~♪の画像だよん!

    「GUARDEX」から届いたちびっ子ミッシェルの写真♪

    先日、実家の「GUARDEX」のママがミッシェルのちびっこ写真を送ってくれた!♪
    や~ん、可愛い♪ 一番手前の子がミッシェルだそうな…キャ~ッ♪
    ジュリちゃん、はなちゃん、jujuちゃんにも、もしかしたら似てるかしら?




    さすが、「愛情」たっぷり注いで育てた子供たち!!み~んな、かわいい!!
    ママさんが抱っこすると…こんなに幸せそうなお顔してたんだ~♪
    ペットショップにおろす繁殖業者は、子犬は全部「商品」であって、「物」扱い。
    「GUARDEX」 のように、1匹1匹に、愛情をそそいで育てる…なんて事は絶対にない!!
    私は、動物関係のNPO法人の会員になり、色々な場所を訪問したが…
    繁殖業者は、言葉でなんか書く事が出来ないほど、劣悪!!よく、こんな所で子犬達が無事に産まれ、
    育ったもんだと悲しくなった。家に帰っても、洋服にニオイが染み付いているのでは…とさえ思った!
    そんな環境で育てば、先代ミッシェルのように、病気で泣く子になるのは当たり前!




    2代目ミッシェルさん、こんな幸せな顔して!!「GUARDEX」のママに抱っこされちゃって…♪
    どんなに幸せ一杯な家庭で育ったかが、よくわかる!
    こんなに可愛いがって、大切に育てたんだもん…。空港でのお別れはどんなに辛かった事か!
    遠い北海道まで、パパさんとママさん、どんな気持ちで送ってくれたんだろう…。有難う。




    ちびちびミッシェル!!産まれたてのホヤホヤ~♪
    オメメがあいたら、どんなお顔になるかしら…?って、パパもママもワクワクしていたんだろうな~。
    でも、人間の子供と一緒で「まずは、健康で、五体満足で…」って思ったかしら?
    北海道の私の所に来てくれて、アリガトウ、ミッシェル!!
    GUARDEXのママの気持ちを引き継いで、札幌の新しい、もう一人のママだよ~♪




    たんぽぽ畑で♪ 北海道は気に入ったかしら?飛行機に、よく1人で乗ってきたね!えらかったね!




    たぶん…、北海道もイイもんだなぁ~と、思ってくれているはず!←(新しいママの勝手な解釈♪)




    これから…、GUARDEXのママに負けないように、この子は大切に育てなくっちゃ!!
    ミッシェル、とにかく、健康で大きく育て~~♪
    先代ミッシェルを亡くし、歳をとった両親は毎日泣きながら暮らしてた…。
    私には、仕事があり、気のまぎれる時間があったが…。
    身体も不自由な両親にとっては、身が切られるほど辛い毎日だったに違いない。
    この日を境に…我が家に満面の笑顔が戻ったことは言うまでもない。
    「GUARDEX」のパパ、ママ~、ミッシェルは元気だよ~!!ありがとう~~!!




    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/278-f4a903ef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    10月27日(金曜日) «  | BLOG TOP |  » 秋だ~!と思ったら秋が終わっちゃうよ~

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

