11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11



    秋だ~!と思ったら秋が終わっちゃうよ~

    秋だよ~~~ん♪

    あああ~、もうすぐ雪が降る!!え~ん!!暖かいうちにお散歩、お散歩♪




    今日はまた、非常に良いお天気♪ワンコ2頭だけでなく、むろん飼い主も気分爽快!ヤッホ~♪




    おお~~!!素晴しい!!秋の景色♪ と、飼い主ゴキゲン♪




    ちびっこの時に写した写真とちょいと比較!!
    同じ場所で。
    ああ…。こんな日もあったのよ。この頃は2頭とも幼かった。
    で、散歩も楽だった!!のよ~!(泣)




    しかも、この頃のし-ちゃん、「にゃはは顔」ではなかったわ!




    月日が経つのは…早いもの!!辛い冬の散歩も乗り越え、春が来て、北海道とは思えぬ夏も乗り越えた!

    やれやれ…と思ったら、はぁ、すっかり「秋」!!

    そして、2頭は急激に(飼い主を差し置いて)デカクなった!あらら~~(汗)




    健康優良児、2頭揃って、満悦顔!!

    そして、今日も炸裂! シスコの「にゃはは顔」!




    君たちを見ていると…「お金」とか「悩み」とかのない世界に行きたいと思うわぁ~。
    お金も、地位も、名誉は無論、悩みもなんにもないんだもんね~!
    明日、どうしよう…?なんて考えるはずもないっし~!!(爆)
    3食、昼寝つき、のほかにお散歩つき、オヤツつき、ついでにジジ、ババつき…(笑)!

    うらやましい……。(涙)

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/279-d4df3b36
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    GUARDEXのママより~♪の画像だよん! «  | BLOG TOP |  » 東北・北海道は紅葉シ-ズン♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

