08
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-08

    スポンサーサイト


    みんな元気で幸せでありますように!

    今日は七・五・三♪ 我が家の2頭も厄払い


    「GUARDEX」からやって来た我が家の天使 !




    この写真はGUARDEXにいた頃のチビっ子ミッシェル。私の大のお気に入り写真♪
    GUARDEXのママが送ってくれた!
    GUARDEX犬舎からミッシェルが我が家に来て…「あっ」と言う間に1年半が過ぎた!

    今日は、「北海道神宮」に行ってきました♪

    「ワンコが七・五・三のお参りに来たのは初めてだ~!」と駐車場のオジサン。
    そりゃ、そうだ。「しかも、こんなデッカイ犬2頭がお参りかぁ~!!」と。(爆)




    小さい人間の(笑)お子様たちがお参りに一杯来てる~。
    なぜか、注目を浴びる2頭!! これまた、当然と言えば当然!(笑)

    観光の外人さん達にも、「Oh! Beautiful!!」と叫ばれ、すこたまナデナデされ…
    飛びつき大魔王、炸裂!!犬の愛情に国境はないのだ♪(爆)
    微笑ましいワンショットをプロのカメラマンさんが、すかさずカメラにおさめていた!
    (言うまでもなく、私の姿は無視!)
    外人サンは2頭にかかってモミクチャにされていたが…非常に喜んで?満足!




    先代ミッシェルは我が家にきた時、すでに獣医さんから「この子は助からないかもしれないよ…」と言われて大ショック!
    なんとか命は取り留めたものの…病気のデパ-ト犬!
    必死で食べ物を管理。日光浴、十分な運動!毎日が病魔との闘いだった。




    それに比べて…2代目ミッシェル、健康優良児♪
    むろん、弟分のシスコも負けずに、健康そのもの♪

    「ボクも千歳飴なめちゃったもんね~。ペロリ~ン!」





    ミッシェル&シスコよ!!病気1つなく、我が家にいてくれてアリガトウ♪
    もちろん、GUARDEX、SNOW LILY犬舎には、感謝、感謝である。




    「北海道神宮の神様」

    どうか、2頭がこの先もずっと、元気でいてくれますように。
    で、ミッシェルにもいつの日か、良い子が授かります様に。

    ジュリちゃん、はなちゃん、Qちゃんも、そしてしえるちゃんも、みんなの病気がよくなります様に!!!

    「SNOW LILY」からやってきた我が家の天使




    ちびシスコ。こんなに小さかったんだよなぁ~。
    この頃からちゃんと、おてんとうさまの光を浴びてボヘ~ッとしてたのよ~。
    神様、守って下さっていたのかしら…(笑)




    この木のように…まっすぐ、高々と育ってくれますように!!

    そして…ミッシェルの妹、ピットちゃんが…日本一に輝いてくれる事を願い…




    本日の我が子2頭、無事参拝を終了してまいりました♪
    みんな~、病気平癒、健康祈願、そして必勝、お祈りしてきたからね~♪



    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/281-5291d88f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    東北・北海道は紅葉シ-ズン♪ «  | BLOG TOP |  » 川越水城公園・単犬種特別本部展!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

