11
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-11



    ミッシェルもこんなんだったよ♪

    2代目 ミッシェルとの出会い♪


    先代ミッシェルを2年前に亡くし、我が家の家族たちの毎日はガラリと変わった。
    一日が、犬を中心にした生活だった。朝の散歩、お昼ね、昼の散歩、お昼ね、夕方の散歩、
    ご飯、晩の散歩、就寝。すべてが、ミッシェルに合わせて時間が区切られていた。
    それが、突然無くなった!!寝ても、醒めても、部屋中を探しても、ミッシェルがどこかからヒョッコリ
    現われるような気がしてならなかった。
    両親は、毎日毎日、泣きながら思い出話をくりかえす…。
    こんなに辛い思いをするなら、もう、2度と犬は飼うまいと心に誓った!
    が…、やりきれない想いが消えるはずもなかった。あまりにも楽しい思い出ばかりだったから…。
    そんな時にネットで目にした1頭のチビハス!!
    ガ-デックス犬舎
    のホ-ムペ-ジだった!
    両親は画像を見て狂喜した。すぐに、お問い合わせ。
    とても親切でやさしいママさんが、お話を辛抱強く聞いてくれた。
    飛行機で、すぐに送ってくださることになり…
    しかし、私は自分の喜びで一杯で、ガ-デックスのママさんが、手塩にかけて育てた子犬を飛行機に乗せ
    お別れする時の気持ちなど全く考えもしなかったのである…。
    私は、「超、楽しみにしています。両親と共に飛行場に向かえに行きます」とママさんにメ-ルした。
    ママさんからメ-ルが届いた。
    「楽しみに待っていてくれる方がいると思うと、空港でのお別れも我慢できそうです。」
    その時、初めて気付いたのである!ああ!!私はなんて、自己中心な女だったのか!
    逆の立場だったら…、私だってきっと、泣きながら子犬を貨物受付に預けた事だろう…。
    どんなにか辛い思いをしたことか…。必ず、この子は幸せにする!と私は心に誓った…!
    そして、とうとう、待ちこがれた
    2代目ミッシェル
    に空港で対面する事が出来たのである。

    これは、新千歳空港の空き地でご対面の写真。








    変形性脊椎症の手術を受け、歩く事さえやっとだった母と。








    どんなにか、空港でこの子と辛い思いで別れたかと思うと…
    そして、また、どんなにかこの子の身を案じて北海道の私の所に送ってくださったかと思うと、
    本当に、ガ-デックスのパパ、ママには感謝の気持ちで一杯でした。

    こうして、私たち家族は2代目ミッシェルにめぐり合え、辛かった毎日から救われる事になったのです。

    ガ-デックスのパパ、ママありがとう!

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/283-2539ce04
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    川越水城公園・単犬種特別本部展! «  | BLOG TOP |  » ぼたんちゃんとのお散歩♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

