10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10

    スポンサーサイト


    ブログ引越し!!

    とうとうブログをお引越ししちゃいました~♪

    バナー

    昨日はニコルの1歳のお誕生日だったので
    頑張りましたが
    引っ越すのみ~で
    画面修正までは手がまわりませんでした。

    新しいブログに慣れるまでがこれまた大変…(汗

    今後はずっとここのブログに居座ろうと思っています。

    まだまだHPも更新作成中~
    なかなか先に進まない…(涙


    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    お疲れさまです!

    落ち着いて素敵な背景ですね~。
    渋いわ~。

    こちらのリンクも替えておきますね。

    今後の記事を楽しみにしています。

    Re: お疲れさまです!

    ミントさん、ありがとう~
    まだ何が何やらサッパリ…(汗
    仕事も忙しいので、なかなかはかどりません~
    眼も老眼なので、ショボショボ。
    ちょっと楽しみが増えたような
    大変なような…(笑

    トップページが素敵ですねー。
    これからも、お元気ハスキーを楽しみにしています。

    素敵です

    新しいトップページ素敵ですね。
    Yahooもそろそろイメージチェンジすればいいんですけどね。
    ともあれ、これからもお元気3ハスキーの記事、楽しみにしています。

    引っ越しオツカレさん(^^)

    あれれ?もうひとつのブログの方は~?
    両方更新なの~?
    こっちをリンクした方がいいかな?

    またまたミッシェルちゃん親子の楽しい生活を楽しみにしていますよ~ん。
    これからいい季節だから、親子揃ってのお散歩も楽しいよね(^^)

    Re: 引っ越しオツカレさん(^^)

    ビンぞうさん~
    ひゃ~っ!引越しがこんなに早く出来ちゃうなんて思っていなかった!
    なので…、「つなぎ」に~と思ってニコルのブログを開設したのよ~e-263
    う~ん困った。。。
    両方更新する気力は、ないなぁ~(^^; 早速、閉じるか!(爆
    うんうん!コッチのブログがメインです~
    リンク、ありがとうです!

    頑張って更新しなくちゃ「日記」の意味がないよね~
    今日は暖かかったね。デモ3匹の散歩と管理は老体にはキツイ~

    Re: 素敵です

    トビーパパさん~
    わ~、ありがとうございます~♪

    何故かコメント欄が反映されないアクシデント!
    まだ使い勝手が良く解からなくってゴメンナサイ。

    Yahoo!さんももう少し色んな機能が欲しいですよね。
    って、私が使いこなせてなかっただけかも(汗

    記事を書くにも慣れるまで一苦労ですぅ~。
    でも、ちょっと楽しみでもあるので、頑張りますね♪


    やっほ~お引越しおめでとーございます!
    ほんと、最初に目に飛び込んできたブログのムードが
    とっても素敵だ~!
    いい感じ(-^〇^-) さっそく、リンクさせてもらいました♪

    Re: はなママさん~

    ありがとうございます~!
    も~、引越しなんて…ちゃんと出来るのかっ?ってドキドキ!!ハラハラ…
    が…、ジャーン!!いとも簡単に出来ちゃった!(汗
    あせった、あせった…。10歳は老けた気分だったよ~(^^;
    リンク有難うございます~
    忙しいのにゴメンね。
    あ、Yahoo!のブログは未公開でそのまま置いとく事にしました。(更新はしないけどね)

    ミッシェルさん、お手数かけたみたいですいません。最近Yahooも画像UPが簡単になったのですが、全体イメージはまんまです。

    Re: トビーパパさん

    こちらこそ!
    不慣れなもので、すっかりご迷惑おかけしました~v-436
    ヤ○ーブログ、投稿は楽チンでしたよ~
    ただ、下書き機能がなかったので
    時間に追われながらのブログ更新がキツかった。
    せめて下書き保存が出来たらよかったんですが…
    全体イメージは…う~ん、見やすければそれで良し!なワタシとしては
    そんなに悪いイメージではなかったんですが。v-407
    写真も綺麗にアップ出来ますし!
    チータンだって、いつ拝見しても美人ハスだし~v-353

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/299-af3b0b37
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    春の訪れと子供の日 «  | BLOG TOP |  » 元気です!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

