10
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-10



    サマーバケーション♪

    やっと夏らしいお天気になった「みっしぇる地方」。

    ひさびさのピーカン!!

    人間だって生き返るわっ!!




    と、なれば…待ちに待った…

    3頭まとめて洗濯!!




    やれやれ…。メチャメチャ疲れたわ。汗だくよ~。

    サロン・ド・ミッシェルの美容師さんもご老体で身体が持たぬ。(爆

    只今、ワタクシ、お仕事お休み中~♪

    毎日毎日、ミッシェル&シスコと子育てに追われて、自分の事も満足に出来ず…

    この際、ドン!と、まとめて休んで、色々おかたずけをしようかと…!


    思っただけ…


    で、終わろうとしているのでありました。(爆





    ま、とりあえず、気になっていた3頭のシャンプーだけは無事にすませた!!

    こんなどんより天気ばかりでは、湿気でムレて皮膚炎でも起こしたら大変!!

    一生懸命に、蒸しタオルで拭いてみたり、ブラッシングしてみたりして来たが、もう限界だった。

    ボリボリ、カリカリと掻いていた2頭もすっきり爽やか~




    お産前と変わらずラブラブなお二人さん。

    ますます落ち着きが出て来ましたよ。

    子供が産まれるとこんなに変わるものかとシミジミ。




    体重も増えて(増えすぎ???!)腰周りもどっしりしてきたミッシェル。毛もまばらながら生えて来た。

    以前のようにはしゃぎまわる事もなくなり、母親らしくなりました。

    もともと、シスコが我が家に来た時から、良く面倒を見るおネエちゃん役をしていたし。

    元来の性格から、「母親」には向いていたのかもしれない。




    フサフサ尻尾になったシスコ。

    ニコルとは家の中じゅうを追いかけっこ。

    逃げる役はシスコパパばかり。(爆




    さてさて、ココへ来て、長年使ってきたこのカメラ、不調を訴えるようになりました。

    バカチョンで、何処にでもポッケに入れて持って歩けて超・便利だったのに…

    バッテリーがそろそろ寿命なのかな?ってすでに2個めなんだけど。




    2頭引きながらデカイカメラを持ち歩くのは大変だし。

    って言うか、これからは3頭になっちゃうわけだし。(汗

    長年使ってきたバカチョンカメラ。思い入れも深く、馴染みも深い。

    だけど、新しいカメラを買うべきか!?




    やっぱり、バッテリーを新品にして、もう暫らくは様子を見る事に。



    そう言えば、このカメラ、一体何時買ったのか?

    と、保証書を探してみたら…なんと!!

    8年も使っていたのだ…。(汗)  恐るべし、バカチョン。。。。

    ● COMMENT ●

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/30-1205e1f7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    新人のご挨拶まわり «  | BLOG TOP |  » ニコりんより~元気を込めて~♪

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア

