07
    TOP IMAGE
    http://michael123.blog27.fc2.com/

    2017-07

    春の訪れと子供の日

    急に暖かくなりだした「みっしぇる地方」!

    やっと北国にも春がやって来たかも!

    今日はすでに5月5日こどもの日。

    いいかげん暖かくなってくださいな。。。(汗

    1_20100508004130.jpg



    だけど、サクラはまだ~

    春の訪れを告げるのはクロッカス。

    2_20100508004129.jpg


    小川の水も増水!

    大好きなお山の雪が溶け出したらしい。

    3_20100508004129.jpg

    一面、銀世界 → 汚い雪解け → カラフルな春色

    色のある世界ってやっぱりいいなぁ~♪

    4_20100508004128.jpg

    昨日は自転車で運動してきたニコル。


    憶えはメッチャ早い!!

    もしかするとミッシェル&シスコより上達も早いかも!


    但し、まだ身体が出来ていないので、10分くらいが限度かな~と気をつけている。

    5_20100508004128.jpg


    イタズラっ子のワルガキ君。


    どんなにきかん坊しても、ミッシェル、シスコから本気で叱られる事もない。

    なので、家の中じゅうニコルの天下。


    今日も悪巧みを密かに考え中なのが眼に出てるっし。

    6_20100508004252.jpg

    お子ちゃまなニコりん。

    何をやっても長続きせず。

    いつの間にか居眠り…
    7_20100508004251.jpg

    昨年の5月1日にこんなお顔で産まれて来たのにねぇ。

    早いもので、この日から1年が経つ。

    ヒャ~、私も歳をとる訳だっ!!

    9_20100508004250.jpg


    女の子たちは、お嫁の行き手、即、決定!!


    「全部ウチの子なのに、みんなやっちゃうのか~っ?」

    と、父が嘆くので…男の子だけは残すことに。



    1番最初に産まれて来たので「に~やん」と呼んでいた。

    プラス、我が家に「のこる」 イコール、「ニコル」と名前も決定。



    しっかし… 産まれたてのハスキーのお顔って、

    何度見ても、面白い。(笑



    ● COMMENT ●

    悪だくみ!

    ニコル君、お留守番でなんの悪だくみ考えてたのでしょうか?興味深深!

    お帰り&いらっしゃいませ

    うわ~ん、みっしぇるさ~ん。
    お帰りなさい&FC2ブログへようこそ。
    復活するの待ってたよ~。
    これからもよろしくお願いしますね。

    ニコルくん、1歳のお誕生日おめでとう。
    パパとママを困らせちゃだめだよ。
    いたずらはほどほどにね。

    リンクさせてくださ~い。

    Re: お帰り&いらっしゃいませ

    ponさ~ん、
    ありがとうございます~!
    なにせ、新しい家族のニコルくんがねぇ…、ワルガキで…(汗
    ponさんの所に預けて、キーちゃんにキッツーイ教育的ご指導を賜りたいわ~!!
    ついでに、海の男のように逞しく育ってくれなきゃ…はぁ~

    fc2ブロク、まるで初心者で全く解からず!!
    困ったときはponさん、ご指導くださいね~

    リンクありがとうございます♪ こちらも…、あ、もう、してあった。(汗

    Re: トビーパパさん

    親2頭がお散歩から帰ってくるのを玄関で待ち構えているんですよ~。
    そして、「うりゃ~っ!」と、跳び付いて追い掛け回すのが楽しいらしく…
    もう、家の中じゅう運動場ですよ~。(涙
    まぁ、男の子っていうのはこんなもんなんでしょうか。
    シスコもそうだったし…(笑
    やっぱり女の子の方が落ち着くのが早いですね。
    チータンのようにヒエヒエ~で大人しくしてくれてると助かるのになぁ~

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://michael123.blog27.fc2.com/tb.php/301-b0f24f89
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    やっとサクラが咲き出した!♪ «  | BLOG TOP |  » ブログ引越し!!

    ★お知らせ★

    当ブログに掲載の写真、
    イラスト、記事全般は
    全て持ち出し厳禁です。
    どうぞ宜しく
    お願い致します<(_ _)>

    最新記事

    最近のコメント(コンパクト)

    データ取得中...

    カテゴリ

    未分類 (507)
    健康 (4)

    みっしぇる家のリンク

    みっしぇる家のHP
    (ただいま更新中~)


    ★facebook始めました★



    ★スノーリリー犬舎★
    (シスコの実家)

    ★ガーデックス犬舎★
    (ミッシェルの実家)

    ★シェリーブランカ犬舎★
    (ニコルの従妹ちゃん)
    ☆HPがリニューアルされました!☆






    月別アーカイブ(タブ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア